マイデザ「ラムネスカイのワンピース」

2015.07.10.16:44

どうも!ピィ犬です。

テストの個票(?)が帰ってきたのですが、全部平均超えてました~。
うちのクラスが学年5クラスの中で(ほぼ全教科)一番平均点がよかったそうです。
ただ、その分賢い子が多いのがちょっと怖いかな・・・?
やっぱり努力ですね。(;´∀`)

ではでは、今日は久しぶりの晴れでセミも鳴いて暑い日にとっておき?のデザインを作ってきました。

7103.jpg

久しぶりのキャピィ村長(汗
爽やかなラムネカラーのワンピに、白のカーデを羽織ったデザインです♪
微妙に3色余ったので鍵を首から下げてみました。

7101.jpg

暑い日もこれを着てお散歩したいですね( *´艸`)
外ではかなり光りますw

QRコードです。

7104.jpg

7105.jpg

7106.jpg

7107.jpg

<おまけ>

7102.jpg

1時間前くらいにまさかの10位以内に入れていました・・・!
こんなにランキング上がるとか初めてです!
ありがとうございます♪

以上です~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で~。
コメントお返事です。

ももりん♡さん>>初めまして(*^^*)
イラスト可愛いと言って下さってありがとうございます~♪

すいません、現在はフレコ交換の募集はしておりません。ご了承ください。
説明欄を読んで頂けたでしょうか?

ハッピーホームデザイナーはちょうど私の誕生日近くに発売するみたいなので買う予定です。
大型施設まで整備できるっていいですよね(^-^)

comment

Secret

お久しぶりです

2015.07.11.20:44

こんばんは〜♪

お久です〜♪

パレットの色は1つ残らず全部使う派なんですね…!

マイデザは、後ろの垂れ下がったリボンが個人的に好きです
(。◕ ∀ ◕。)

広場の時の画像は、メガホンがウケました(笑)

ランキング9位おめでとさんです〜♪
ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□

私は未だ40位です…
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・) 。 O (´・ω・)

頑張ります

それでは♪

No title

2015.07.12.15:59

ピィさん久しぶり~
コメントありがとうね~

そしてランキング入りおめでとう!
影で応援させてもらうよ(笑)

夏休みも部活とか大変だろうけど頑張ってください~


プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ