スポンサーサイト

--.--.--.--:--


デンリュウと。

2015.07.07.19:23

どうも!ピィ犬です。

もうイラストブログとか犬ブログとか関係なしにやってる私。
でもlivedoorの方の更新頻度がかなり低いですね(汗
とはいっても今回の絵だけでもこっちに載せたかったんです。

デンリュウと

画像デカくてすいません(;´∀`)
XYの私とメガデンリュウさんです。
もともとから可愛いのに、メガ進化してモコモコに・・・!
たまらなかったので描いちゃいました(*´▽`*)

この前、色違い(激選とはいきませんが;)のメリープが欲しいがために、ひたすら国際孵化させてました~。
それでもやっぱり「ひかるおまもり」がないと無理な気がしてきたので育て屋に預けてたメリープを進化させることに。
結果にコミット(?)しなかったパターンですw

以上です~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

っていうか、端っこ切れてますねorz
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.07.08.22:38

今回も可愛いイラストですね。初コメです♪ふれこ交換出来ますか?あとハッピーホームデザイナーどうもりの新しい奴買う予定ありますか?
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
