マイデザ「ほしくずのゆかた」

2015.07.06.21:18

どうも!ピィ犬です。

明日は球技大会です(泣)
ドッヂボールとか私足手まといになるだけじゃないですかぁぁ(ノД`)・゜・。
しかも体育館なので雨でも中止にならないのです・・・。
あぁぁぁぁぁぁ・・・。

そういえば、期末で一番点数よかったの音楽でしたw
やっぱりピアノしてるからかな・・・?
それでもヴィヴァルディの出身地間違えて98点でしたが(;・∀・)
まさかまさかのクラス一番でした!!!
それより大事なのは主要5科目だろって話になりますが・・・。

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7061.jpg

明日の七夕に向けて(?)浴衣を作ってみました。
半袖なのはキャラが暑そうでたまらないからです(笑)
髪型と目の色を気分でちょっと変えてみましたが、大分雰囲気変わりました。

7062.jpg

夜空の色に混ざっていい感じだと思います。
横にソーラーパネルあるのが気になりますけどね・・・。

QRコードです。

7064.jpg

7065.jpg

7066.jpg

7067.jpg

[cut]ってついてるのは実は長袖のも作ってるからです。
別に七夕だけでなくお祭りでも使えるデザインなので長袖希望があったら言って下さいね。

<おまけ>

7063.jpg

お友達と遊んでた時にノリで撮った写真です。
実はみつあみの人は男ですw
女装して遊んでました~(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて~。

今日適当に友達とパソコンいじってたら、某Twitterアカウントがすごい面白かったです。
コメントお返事です。

チロルさん>>応援ありがとうございます(*^^*)
この前まで結構忙しかったですが、期末テストが終わったことでちょっと落ち着きました(;´∀`)
多分更新頻度は落ち着くと思います。

マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
プリントTシャツは微妙に難しいのが難点ですよね(;'∀')
たいがい細かい所まで描きにくいですしね~。
チロルさんはネコちゃんT派ですか~。確かに私もネコちゃんの気にいってますv

チロルさんもワンちゃん飼ってるんですね~。
実はキャピィ、この記事書いてる間にも膝にアゴ置いてきてますw
アゴって疲れやすいんですかね~。
四足歩行だからかなって思ったりします~( *´艸`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.07.10.19:31

こんにちは!
浴衣、可愛いですね〜♪私が持ってる浴衣は、椿の花が全体に散りばめられております(笑)
私、実はブログを開設したんですよ〜♪またいろいろ教えてくださいね(>人<;)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ