スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ 夏のふんわりワンピ 色違い2種類♪

2015.07.04.22:48

どうも!ピィ犬です。

明日は久しぶりに何もない日です。
まあ英語の宿題がありますが・・・。

え?テストの点数どうだったって?
ノーコメントでお願いします。あと4教科帰ってきてませんけどね~。
英語が一番いいかな?
むしろ中間より点数上がってましたよ~(*´▽`*)ノ

・・・、1点だけね。(微妙。)

いやもうせめて復習テストだけでも点数あげてしまいたい!
夏休み中は頑張らなければ!

ではでは、もうそんな堅苦しい話なんかやめて、マイデザの紹介です。

7041.jpg

全体的にふんわりフレアなコーデです♪
夏らしくイルカのプリントつきです。

7043.jpg

色違いでネコちゃんのデザインも描いてみました🐈

QRコードです。

「いるかブルーコーデ」

7044.jpg

7045.jpg

7046.jpg

7047.jpg

「ねこピンクコーデ」

7048.jpg

7049.jpg

70410.jpg

70411.jpg

<おまけ>

犬

4日前、テスト勉強をしてたら教科書にアゴを置かれました。
ベッドで勉強してたのがいけなかったのかなぁ。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。
コメントお返事です。

てるてるさん>>テスト結果、私のはお亡くなりになってしまいました(@_@;)
もう「大丈夫です!」とか言ってる暇が無くなってきてしまいました(汗)

てるてるさんは私立の学校なのですね・・・!
高校へのプレッシャーって凄いですよね(;・∀・)
特にうちのトコは1年から内申が入っちまうのでホントヤバいです。

褒めて下さってありがとうございますv
とはいってもまだ結構分かってない機能もたくさんあるんですけどね(;'∀')

ブログの写真はスクショ(スクリーンショット)なんですよ!
3DSのLRボタンを同時に押すことで画面写真が撮れるんです。
3DSにささってるSDカードをパソコンに差し込むと、SDカード内のデータをパソコンが取り込んでくれるんです(*^^*)
私はブログ始めた頃に適当にSDカード差したらできました(笑)

村に遊びに来て下さってありがとうございます!

akakoさん>>期末お疲れ様です♪
やっぱり期末になる難しくなりますよね。
私も多分25点は合計下がってると思います(苦笑)
でも順位キープできるって凄いですね・・・・!

タブレットは使ったこと無いんですが、友達のを見たところ使い方全然分かりませんでした(;´∀`)
スマホみたいな入力の仕方でしたっけ(@_@;)
慣れない中コメント下さってありがとうございます~。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまです!

2015.07.05.20:58

テストお疲れ様でした^^
中学は部活にテスト、本当に忙しいですよね。
適度に息抜きしつつ、学校がんばってください♪

で、今回のお洋服ですが…
どちらもとっても可愛いですね!
プリントTシャツって絵が潰れてしまって
案外難しいですよね;
どっちも素敵ですが、個人的にネコちゃんTシャツが
お気に入りです♪

ピィ犬さんの家のワンちゃん、もっふもふで可愛いですよねー><
うちも犬を飼ってるんですが、犬ってよくこうやって
アゴ置いてきますよね(笑)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
