マイデザ「ターコイズロイヤルワンピ」

2015.07.02.16:46

どうも!ピィ犬です。

今日、無事期末テストという境地から帰ってきましたw
今回は英、数、理の3科目が特に自信あります!( `ー´)ノ
国語も結構簡単だったので中間のあの酷い点数よりは良くなってると思います!
いきなり明日テスト返しなのですが・・・。技術は帰ってこないでほしい(泣)

っていうか昨日よりブログ村ランニングがめっちゃ下がってました(苦笑)

ではでは、今回はマイデザ紹介です。

7021.jpg

すでに夢配信済みですが・・・。すいません。
アンティークな落ち着き系のワンピです。

7022.jpg

夕日の中ゆったりお散歩してます。

QRコードです。

7023.jpg

7024.jpg

7025.jpg

7026.jpg

<おまけ>

7027.jpg

XYの私です。
なんとなくチロルさんと一緒の場所で撮ってみました。
大穴から最終兵器、もう一回出て来ないかな~。
あのシーンは本気でドキドキしてしまったのでw

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

コメントお返事です。

てるてるさん>>殿堂入りお祝いコメントありがとうございましたw
イラスト上手と言って頂けて嬉しいですv
実は字はテキスト入れで私が描いたのではないですw
最近のお絵かきソフトって便利なんですw

期末は大分中間より勉強量増えたと思います。
副教科増えるのでその分勉強しなきゃ!って思う・・・、かもしれません。
そこはてるてるさん次第ですね。がんばってくださいね♪

てるてるさんのブログが気になったので観覧させて頂きました(*^^*)
素敵なブログでしたのでまたちょくちょく遊びに行かせて頂きたいと思います~。

非公開コメントYさん>>Yさんはネコちゃん好きなんですね!
私はどっちかというと犬派ですw
マイデザ保管庫にあのデザインがあれば公開したいと思いますが、無かったらすいません(;´∀`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.07.02.19:50

こんばんは〜♪

期末テストお疲れさんです〜
テスト結果、ドキドキしますね…!
他人事では無い事は分かっています(涙)
自分で言うことではないのですが、私私立に入ってまして
良い点数取らなきゃ高校がてーへんな事になっちゃうんですよねσ(^_^;)
まだもう少しあるのでもうチョットだけ
頑張ります。

最近のお絵描きソフトってスゴイ…!(◎_◎;)
そんなに使いこなす事ができるピィ犬さんも凄い‼️

私も姉も機械系が苦手なので
ブログの写真もあんな事になっちゃってます(苦笑)
どうやって、ブログの写真を綺麗に載せる事が出来るのですか?
教えて頂ければ幸いです。m(_ _)m

先程夢見にて、ハッピー村・チーズケーキ村行ってきました〜
スゴイキレイでした〜

服をサブに着せて楽しんでいます

それでは

No title

2015.07.04.13:17

お久しぶりですですね‼︎私もテスト終わりましたよ〜♪中間より30点くらい合計がさがったものの、前の順位をキープできたのでひとまず安心です‼︎
マイデザ、シックで可愛いですね〜♪
実はこのコメント、タブレット使って書いているんですが、まだ慣れず、、
不器用なので(T ^ T)

はじめまして♡

2015.07.12.12:41

どうも(*´罒`*)♥はじめまして♡ピィ犬さんの服など見て感動
してしまいましたヽ(*´∀`)ノ

私はピィ犬さんの1こ年下です。
ネット上の書き込み初めてなので下手ですが
返信くれたら嬉しいです♪

いつかブログはじめてみたいなと思ってるんですが、
仕方がわからなくて・・・。

前から思ってたんですが、服の書き方上手ですね!!
どう森でやってみたんですが、なかなかできないんですが
ピィ犬さんの参考にしてみてやってみますね!
あ、ピィ犬さんが参考にしてたのとかあったら
おしえて欲しいです(´;ω;`)
センスないので・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ピィ犬さんは「ハッピーホームデザイナー」って
買いますか?
私はちなみに買います!
新しいどうぶつの森のCM見たときなごみました♡

マイデザづくりこれからも頑張ってください!
そしてよろしくお願いします♡
長文失礼しました。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ