期末&現状報告!

2015.06.20.22:24

どうも!ピィ犬です。

今日は現状報告とコメントお返事とかの記事です。
文字ばっかになるかもしれませんが、すいません(;´∀`)

まずは、この頃少しながら更新サボってたのは・・・。
ポケモンXの中古を買って遊びまくってたからです(^'^)
ハッピー村もチーズケーキ村もほったらかしでした。ゴメンナサイ。
BW2以降持ってなかったので、ついつい買っちゃったんですよ。テスト前なのに。

いやでももう殿堂入りしたしいっか!
やっぱりプレイした方のお話とか聞いてると簡単って言ってたのですが、ホントでした。
まあでも、今までよりストーリーが深くなってたのが嬉しかったです(*'ω'*)
特にNZの話とか・・・。

殿堂入りのメンバーのイラスト描いてきました。

殿堂入り

マフォクシー、ルカリオ(メガ進化持ち)、アマルルガ、オンバーン、ファイアロー、ゼルネアスです。
ポケモンバンクは出来ないので、なんかベタなメンバーになってしまいましたが、一から始めるのはやはり楽しかったです。

それにしても、フレンドサファリが何より楽しいです(*^^*)
御三家ポケモンをゲットできるってのは凄いですよね。

あ、すいません。ポケモンの話を延々と語ってしまいました(;・∀・)



ではでは、期末についてのお知らせです。

多分ゲームとか出来るのは月曜日までっぽいです。
クラブが休みになりだしたら勉強に本格的に取り組むつもりなんで・・・。
中間みたいにサボりまくらないように注意したいので、またお休みさせて頂くつもりです。
もしかしたら予約投稿だけ入れとくかもですが・・・。(予約の場合はお返事できません)

期末テストは6月30、7月の1,2日になるのでよろしくお願いします。


それで、どう森のハッピーホームデザイナー!
紹介映像見たら欲しくなっちゃいました♪

誕生日一週間前なので買っちゃおうかなと思ったり・・・。
でも九月には新作ポケダンも出るみたいだからなー・・・・。
まあ発売前まで悩んどくつもりです。


以上です!

文章ばっかですいませんでした(;´∀`)

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて!
コメントお返事です。

なっちゃんさん>>ちょっとお久しぶりですね!
体育祭お疲れ様でした♪暑くなってきてますので、熱中症にご注意下さいね!
雨の中とは・・・。そういえば私も小学生のころそんな経験ありました。
雨の中続けられるのって嫌ですよね(;´∀`)

実はアデレードは変なトコに引っ越してきましたw
多分ミーバースを見て頂けたら分かると思いますw

ミーバース、私からもフォローさせて頂きました♪
迷惑なコトないです、むしろ大歓迎ですw
ありがとうございました♪

期末テスト、頑張りましょうね!

ゆあさん>>アデレード可愛いですよね!
親御さんもやっていらっしゃるのですね~。
よくお友達とかの村から引っ越してきますよね~。

マイデザ可愛いと言って頂けて嬉しいですわ((笑)
夏ですわね~、暑くなってきて日焼けが心配ですわ。
着て下さってうれいしいですわ!ありがとうございますですわ!(なんちゃって・・・)

てるてるさん>>住民ってよく変なとこに引っ越してきますよね~。
私も何度か道を思いっきり潰されたことがありますw
可愛かったら許しちゃいますよね(笑)

マイデザ使って下さってありがとうございます♪

スポンサーサイト



comment

Secret

2015.06.25.05:41

おはようございます!

ポケモン殿堂入りおめでとうございますです〜♪
イラストも相変わらずとってもお上手!(◎_◎;)
字も上手ですなぁ〜

はっ!期末テスト…!
どうしよう…
前の勉強の量じゃ絶対無理ですは〜(笑)

ハッピーホームデザイナー私も悩んでいますよ
動画見ると欲しくなっちゃいますよね(笑)

それと…
ありがとうございます♪

先程ブログの管理画面を見ていたのですが、
ピィ犬さんが来てくださっていました(≧∇≦)
私的にはとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

それでは♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ