スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「*ハワイアンストライプ*」

2015.06.14.15:51

どうも!ピィ犬です。

今日、キャンプに可愛いどうぶつがやってきました!

6143.jpg

アデレードちゃんです( *´艸`)
最近、引っ越しが続いて9人村になってまして、しかも可愛い子が来たので早速勧誘♪

6145.jpg

無事勧誘も成功しましたので、ハッピー村に引っ越してくることに!
出来ればボルシチさんの家の隣に来てほしいな・・・。

ではでは、今回のマイデザ紹介です!

6141.jpg

ハワイアンで爽やかな、夏先取りデザインです♪
肩だしなので涼しそう!

6142.jpg

暑い中でも楽しくお散歩できそうですね(*^^*)

QRコードです。

6146.jpg

6147.jpg

6148.jpg

6149.jpg


<おまけ>

61410.jpg

50分の落書き。
暗殺教室の渚君の女装のイラストですw
アニメで見ても漫画で見ても可愛かった(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて♪
コメントお返事です。

akakoさん>>中間の結果、凄いですよね・・・!
今度は期末ありますが、頑張らなきゃですね。
お互い頑張りましょう!

マイデザ、akakoさんの学校の制服にそっくりなのですね!
確かにセーラーだと被りそうw

スカーフってめんどくさそうですよね・・・。
うちの学校のはボタン留めるだけの楽々なのなんです(;´∀`)
多分慣れてくるかもしれませんね・・・!頑張って下さい♪

てるてるさん>>初めまして(*^^*)
ブログ観覧ありがとうございます♪

マイデザ上手と言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます♪
分かります!マイデザお上手な方、多いですよね~・・・!
私も尊敬してるマイデザイナーさんが複数いらっしゃいます~。

マイデザって結構難しいですよね(;・∀・)
ドットだし色少ないし・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.06.14.21:18

こんばんは~♪お久しぶりです?!
最近、忙しくて~\(´・д・`)/もうすぐ期末テストです↓↓7月1日、2日!です。部活もこの時期が一番大変です↓暑くて、練習もハードだし…ひたすら頑張っています!あっ…体育会がありましたよ♪それが、なんと………雨のなかやりました↓本当に寒くて…(>_<)まさに地獄でした↓↓でも、優勝したんで良かったです♪\(*´▽`*)/

アデレードちゃん…♪私の村にもいます!!かわいいですよね~^^いやされます~いい位置に引っ越して来てくれるといいですね!

私、実はミーバースちょっとだけはじめました!ピィ犬さんをフォローしました!勝手にやってすみません…でも、私自身ミーバースをやるのは、2週間に1回かと……迷惑でしたら、言ってください!お願いしますш(ū_ū)ш

ワンピース、素敵です♪暑い夏も涼しく過ごすことができそうです^^さっそくもらいたいと思います↑↑

では、この辺で~♪~**~♪♪~*

No title

2015.06.14.21:19

こんばんわ。
少しご無沙汰です。
アデレードかわいいですよね!
前、親がとび森やっていた時ふらっーと
引っ越してきてましたw。
名前を見た時、知らなかったらあれですがラジオの
『ア⚪︎レージ?』って名前似てるなって思いましたw。

これまた、マイデザかわいいこと!(お付き合い下さいませ)
夏っぽくていいですわ!(奥様風です orz)
明日QRコード読み込まなくてはね!
明日から森でこの服着ますわね!
失礼致しました orz。

わー。渚くん?可愛すぎです。
これ…1時間以内の落書き…。
すっごーーーーーーーー‼︎‼︎
落書きとは思えません!
いいな。そんな早く描けて…。
あっ読むの疲れましたよね!
長文失礼致しました!
それではです!。

No title

2015.06.18.06:44

おはようございます。

アデレード、可愛いですよね〜♪
私も姉から譲り受けたのですが、道のど真ん中に来てしまいました(´・_・`)
でも可愛いから道の場所変えちゃおうっかな〜♪みたいな(笑)

ハワイアンストライプ!
早速使わせて頂きましたっせ!
私、他の方のマイデザって今日初めて使いました!

それでは♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
