
--.--.--.--:--


マイデザ「エメラルドグリーンフレア」

2015.06.05.22:09

どうも!ピィ犬です。

本日二回目です。
この頃学校は充実しております(*^▽^*)
先生達とも馴染んできて・・・。
特に理科の先生が「忘れ物チェーック」とか可愛くて(笑)
担任の先生は女の先生なのでそれもそれでとても馴染みやすいです(*^^*)

これからが楽しみでございます~。

では、今回はマイデザ紹介です。

6055.jpg

涼しげなフレアワンピです。
透け感を出して夏らしく仕上げて見ました♪
スズランや水玉のパンプスなど、同系色(緑系)の色と合わせるといい感じです!

QRコードです。

6051.jpg

6052.jpg

6053.jpg

6054.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

葉っぱのお面、買おうかな・・・?

comment

Secret

No title

2015.06.06.19:40

私も中間終わりましたよ!237人中、6番でした~!!ピィ犬さんはどうでしたか?
前のブログのミクさん、可愛いですね♪制服がシャツなのは羨ましいです~!うちの学校は、セーラーなので^ ^;
それでは、また!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
