中間終わりましたのお知らせ☆

2015.06.05.18:20

どうも!ピィ犬です。

久しぶりにパソコンしたらキーボード打ちヘタになってる・・・。あぁ・・・。
あ、すいません、独り言です。

本題に入ります!
中間テスト終わりました!(先週;)

理科と美術が同じ点数で、一番良かったかな?
それにしても、美術、レタリングの実技だけで100点逃されるとか・・・(泣)
美術の筆記は全部書けて全部あってました!


期末は2~3週間後にあるのですが、中間より勉強量増やしたいと思います・・・!(そりゃそうだろ)
副教科分も増えるし、頑張る気には・・・、なれるかな?
まあとりあえず一週間ちょっと前にお知らせ更新、それ以降はPC、ゲーム類はしないのでまたよろしくお願いします。

それでは、なんとなくクラブの先輩に頼まれたイラストを載せます。

miku 制服

うちの学校の制服を着たミクさんです。
ちびキャラとはいえ、脚みっじか!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お返事お待たせしてすいません!
コメントお返事は追記から!

コメントお返事です。

akakoさん>>マイデザ可愛いと言って下さって嬉しいです♪ありがとうございます!
カジュアル系いいですよね!私も好きです♪
akakoさんの好みに合ったみたいで良かったです(*^^*)

お風呂って凄いですよね・・・!
筋肉痛は侮れませんよね、無理をしない程度に頑張りましょう!

ゆあさん>>お祝いコメントありがとうございます♪
イラスト可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
幸せになれるなんて、私にはもったいないお言葉です(*´▽`*)
ありがとうございます!

♡Gelatoni♡さん>>運動会お疲れ様です!
負けてもまだ運動会はあります・・・!次も頑張って下さいね!
大丈夫です、私なんか小学校6年間すっと負けてましたんで(苦笑)

お祝いコメントありがとうございます!
企画ですか~・・・。
私やりたいなとは思っても途中であきらめて皆さんに迷惑をかけてしまうような人で、一昨年の冬の撮影会とかまだ載せたり出来てなかったり・・・。なので今回は少し遠慮させて頂きます・・・。ゴメンナサイ(>_<)
まあ比較的短時間で済むもの(お祝いデザインとか)なら出来るかもしれませんので、よろしくお願いします♪

ご提案、ありがとうございました!(*^▽^*)

みほさん>>中間終わりました!
応援して下さってありがとうございました~♪

うちの学年181人なのですが、なんとか30位以内に入ってたらいいな~って思ってます。
みほさんはどうでしたでしょうか・・・?

今度は期末ですね!またまた忙しくなりますが、お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ