
--.--.--.--:--


中間。

2015.05.26.18:25

どうも、ピィ犬です。
勉強する前にWiiUからこっそり更新・・・。
あ、母に許可取ってますのでご安心を・・・。

今回はお知らせミニミニ更新なのでコメントお返事は出来ません、ごめんなさい(>_<)

ヤバいです、中間テストまであと2日です。
勉強してますよ!

でもまだまだ頑張らなければ・・・!

てな事で、金曜までは更新出来そうにありません。
記事ネタどうか分かりませんが、頑張りたいと思います。

バナーさえも今回貼れない状況ですが、ご了承下さい・・・!

ではでは、ご迷惑おかけしまっす!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

comment

Secret

No title

2015.05.26.20:20

こんばんは^^
テスト勉強頑張っていらっしゃるようですね☆

私の学校では21、22日でした
もうテストの返却が始まっています(^^;)

中間テストは期末テストよりも範囲が小さいし、教科も少ないので上位がとりやすいと思います^^

では頑張ってください^^
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
