スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「かただしフリルボーダー」

2015.05.18.21:31

どうも!ピィ犬です。

本日二回目の更新です~。

いやー、今日は結構クラブきつかったです;
2時間ほど立ちっぱなしで、ほぼ歌ってましたから(;´∀`)

今日は顧問の先生が来てたのでいろいろアドバイスを受けました!
それよりは今日、学校にパジャマを着たままとクラブ前に気付いてビックリしましたw
なんとか校則の範囲内の白シャツだったので良かったですが・・・・。
シャツみたいなのなので、気付かず。お友達もこういう事があったみたいです(笑)


ではでは、今回はマイデザの紹介です!

5182.jpg

この前塾に行った時、お友達がフリル襟のボーダーシャツを着ていて、それがすっごく可愛かったのでアレンジしたのを作ってみました♪
爽やかでお姉さんっぽいデザインです♪
ノンウォッシュデニムや、スカートとの組み合わせがお勧めです~。

QRコードです!

5183.jpg

5184.jpg

5185.jpg

5186.jpg


以上です!

コメントお返事は前の記事に載せてあります~。

バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.05.19.22:13

マイデザ、すごくかわいいです~♪私は大人っぽくてカジュアル系な感じのファッションが大好きなんですが、私の好みにピッタリです!さすがピィ犬さん!!w
先日のピィ犬さんのアドバイスどおり、お風呂でマッサージしてみたら、嘘のように筋肉痛が無くなりました~!感謝です~!
それでは、また今度♪

2015.05.25.18:54

こんにちは!

えーっと…無事に運動会終わりました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡結果は負けるという最悪な結果でしたが(笑)

一周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)!何か私も嬉しいです(笑)←? 一周年記念として、何か企画など、やってみたらどうですか?(えらそうに…💢や、うっざ(💢^ω^)などと思ったらすみません)ともかく!(笑)本当におめでとうございます!

慌ただしくてすみません(。•́︿•̀。)それでは!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
