ブログ一周年!

2015.05.18.21:13

どうも!ピィ犬です!

以前から言っていましたが、5月10日に「トイプーキャピィとのんびり屋のブログ」は一周年を迎えました!
まさかこんなに続けられるとは・・・!
観覧して下さっている皆さんや、家族や、リアルのお友達のおかげです(*´▽`*)
本当にありがとうございます♪

これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします♪

てな事で、お祝いイラストを描いてきました♪
5181.jpg

ええ、時間がなかったのでもちろん3DSの方です(-ω-)/
上、空白多くない?と思うのはイラストのせいですw

とかいろいろ関係ないこととか書きまくってるうちのブログですが、これからもお願いします♪

以上です♪

もう一回更新できるかな?

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で♪
コメントお返事です!

なっちゃんさん>>お久し振りです!
中学校になるとやっぱりクラブやらテスト勉強やらで忙しくなると実感しましたw
なっちゃんさんの学校は一学期の中間ないのですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな学校もあるんですね・・・!
応援ありがとうございます♪学年順位上の方取れる様、頑張りたいと思います・・・!(いけるのか・・・・?)

新住民ちゃんの家とか完全に私の好みなのですが、結構観覧車の方にも好評で嬉しいです(*^^*)
畑、いいですよね!私も田舎育ちなので分かります(笑)
またQR載せたいですが、なにしろまだサブキャラちゃんがミシン使えなくて・・・。
また載せたいと思います♪

お祝いありがとうございます♪これからも更新頑張りますね!
遅刻にはご注意を!

akakoさん>>お祝いコメントありがとうございます!
始めた時あたりから見てくださってるのですか!すごいです・・・、かなり常連さんですねw
これからも更新頑張りたいです♪

2年生の先輩がいらっしゃらないとは・・・!大変そうですね(汗)
3年生の引退となれば秋ごろだと思われますが・・・、あきらめずに頑張って下さいね!

みゆさん>>みゆさんも腹筋やってるのですね!
ワンダーコアあるとは羨ましい!あの倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♪のやつですね( `ー´)ノ
体力テスト、頑張って下さいね!
私はクラブで腹筋始めてから去年より回数5回も増えましたよ~。それでもビミョーな回数ですが・・・。

はい!また夢番地教えて下さい♪
楽しみにしてます♪

一年はあっというものでしたよ~。去年のこれくらいから始めてたって凄いですよね(笑)
これからも更新頑張りますね!

チロルさん>>お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます(*´▽`*)
ブログやってたら一周年って結構難しいって分かりました~。
それでも二周年の「cafe*Danish」には敵いません・・・!
これからもお互い頑張りましょうね!

さすがチロルさん・・・!私のサブキャライメージとピッタリ合ってますw
おっとりたれ目ちゃん作りたいなと以前から思ってまして(笑)
マイデザ使わせて頂きありがとうございます!
愛用させて頂いてます♪

畑っていいですよね!
チロルさんも作ったらきっと素敵なのが出来ると思います・・・!
素敵と言って下さって凄く嬉しいです(*´ω`)
ありがとうございます!

♡Gelatoni♡さん>>朝からブログ観覧して下さってありがとうございます!
忙しい時間でしょうに見て頂けるとは光栄です・・・!

運動会ですか・・・!♡Gelatoni♡さんの学校はこの時期なんですね~。
組み体、去年やりましたがピラミッドとか下の方ですっごいキツかったのを覚えています(;´∀`)
体を使って、大けがの可能性もある競技ですので、頑張って取り組んで下さいね!応援してます♪
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます!

2015.05.19.22:42

こんばんはー!
遅くにすみませんっ。
一周年おめでとうございます!
いつもかわいいイラストですね♪
見るだけで幸せになれるような絵を。
ごちそうさまですw。
遅いのでそれではー!
(コメント遅れてしまってすみませんでした。)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ