近くへお出かけ、かくれんぼ。

2014.05.25.19:54

どうも!ピィ犬です。
今日は祖母とお出かけしてきました!母と弟もだけど。
かなり個人的なお出かけですが、観覧して頂けると嬉しいです。

今日は近くのショッピングモールに行ってました。
結構近くです、ホントに結構近くです(/ω\)*‘・*‘・

ある場所のあるレストランでオムライスを食べました♪
ふわふわな卵とデミグラスソースが美味しかったです(*^▽^*)
また食べたいなぁ!まあ、結構近くだから・・・。
「大豆のから揚げ」ってあったんですが、これがまたすっごく美味しくて・・・♪
大豆なのに鶏肉のよう!さすが畑の肉と呼ばれる大豆です♪

その後はサーティワンアイスクリームでおやつタイム♪
アイスドリンク?だっけ?なんかそんなので、ポッピングソーダ(?)ってのを食べました。

HNI_002777.jpg

すっごく美味しそう♪早速いただきまーす!(*´▽`*)

HNI_002888.jpg

ぎゃあああ!アイスが、アイスが落ちるー!!!

その後・・・・・・・・・・・・・・。

HNI_002999.jpg

氷がくっついてゴツゴツに・・・。美味しかったですがね。
その後、ソーダにアイスが溶けてクリーミーな味になりました。
物凄い甘さだったです。でも美味しかったです。

なんだかサイダーが飲みたくなってきた。飲むか。ごくごく・・・。

家に帰って来たら友達とかくれんぼ。ってか、キャピィに私を探してもらうっていうのですが(´-ω-`)
キャピィめ、私が呼ばないと反応して気付かない・・・。おのれー・・・。
でもキャピィ、ハァハァ言うまで探してくれました・・・!それは嬉しかったね。
家に帰ったら水をゴクゴク飲んで昼寝・・・。(-_-)zzz
お疲れの様子でした。

HNI_003222.jpg

ぐったりしてます。でもしっかりカメラ目線をしてくれます。頑張り屋(?)さん♪
今はベッドで昼寝してるのかな?
と思いきや、リビングの椅子のクッションのとこで寝てたwww
急に「ぐーーーーぅっ」(寝息か何か気に食わないのか・・・。)ってキャピィが言ってから気付いたわぁ。
ごめんね、気付かなくて、ずっと一緒に居たんだね。可愛い奴め(*´▽`*)

こんなモノかしら、では、最後に一つご報告。

昨日のコージィ君、時間ずらして呼び寄せたら・・・。

HNI_002667.jpg

こんな変なトコに家を建ててくれました。己・・・!

斧、今日売ってないのに・・・。木を使って道を作ってるから、道の造りはいちいち木を切り倒さなねばいけないのです。
めんどくさいなぁ・・・。まあ、頑張ろう。

あと、これからフリーゾーンにハッピー村の夢番地を公開したいと思います。
チーズケーキ村は夢見の館が出来次第公開します。
ハッピー村に来ても、そんなに凄いことはありませんが・・・。
まあ、よろしくお願いします。

では、今度ー。
クリックお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ