この頃・・・。

2015.05.14.22:33

どうも、お久しぶりです。ピィ犬です。

いつの間にかブログ一周年過ぎてました~!!!
かなり諦め屋な私がここまで続けられるとは・・・!
皆さんの温かいコメントがあったおかげです!ありがとうございます!
またお祝いイラストを紹介したいと思います♪

この頃クラブが忙しく、しかもネタ不足により更新できませんでした~・・・。
休んでる間にもたくさんのコメントを頂けて嬉しかったです!

そんなのいっときながら、今度は中間テストでまたブログ出来ないのですが(泣)

中学校生活は充実してるのでご安心を・・・。
クラブも楽しいし(*´ω`)bネッ!
クラブでは最近はとあるコンクール出場の練習真っ只中です~!

空いた夜の時間を使って、なんとかネタ作りや村整備を頑張りました!
そんな近況を報告します♪

5141.jpg

サブ住民ちゃんです♪
とあるサブ住民が別の村に引っ越しまして(リアルで)、新たに入村しました♪
この顔の女の子が作りたかったのです・・・!
家とかも完全私の趣味です(*^^*)

そして村のほうは・・・。

5142.jpg

ハートのイルミネーションを作り、ちょ~っとしたラブスポットを作ってみました。
田舎村なのであんまり目立ちませんが・・・(;^ω^)

5143.jpg

そして、ニンジンとカブの畑デザインを作り、さみしかった場所に敷き詰めてみました(笑)
お野菜お姉さんの看板も自作です~。
(木の橋とレンガは借り物です。詳しくは「どう森」カテゴリの「ハッピー村夢見について」をご覧ください。)

この2か所と、広場にも借り物デザインを敷き詰めさせて頂きました!

cafe*Danishのチロルさん作のデザインをさらに複数借りさせて頂きました!ありがとうございます♪

ごめんなさい、もう夜なので記事はこのへんにさせて頂きます(>_<)
また明日更新したいです・・・!
中間近いけど、金、土、日、一回でも更新できるよう、頑張りたいと思います!
数学と英語が今回自信あるので、頑張りたいです~。
まだ一年の一番最初で簡単なほうと言えども、頑張らねば!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お返事遅れてすいません・・・!
コメントお返事は追記から~
コメントお返事です。

非公開コメントKさん>>初めまして(*^^*)
観覧ありがとうございます。

マカロン村のあみさんとの連絡は、いくら仲良くさせて頂けた私でも取ることはできません。
あみさんも見ず知らずの私に温かいコメントをくれたわけですが、あんなことがあったら、ネット上の人は信じることが出来ないと思ったかもしれません。
実際あみさんのブログが閉じてからはコメントも頂けていませんし・・・・。

とのことで、残念ながらお願いをお受けすることが出来ません。
ごめんなさい。

♡Gelatoni♡さん>>おぉ!選手になれたのですか!すごいですね~・・・・!
奇跡とはいえ、きっと♡Gelatoni♡さんの実力です!これからも頑張って下さいね!応援してます(*^^*)
マイデザ貰ってくれるのですか!嬉しいです♪ありがとうございます♪

みゆさん>>お久し振りです♪
マイデザ気にいって頂けて嬉しいです、ありがとうございます♪

ごめんなさい(>_<)
現在夢見レポは募集しておりません・・・。
でも、夢番地を教えて下されば訪問してコメントにて感想を言わせてもらうことも出来るかもしれませんので、よろしくお願いします♪
また、夢番地教えて下さいね!

akakoさん>>腹筋ってすっごいきついですよね・・・。私もトレーニング前はすっごい憂鬱です(笑)
腹筋、背筋、腕立て3セットと15分間走・・・!ハードですね・・・。
筋肉痛ですか~。お風呂マッサージしたらどうでしょう?あと、入浴剤をいれたら疲れが取れやすいのでおススメです♪
クラブはきついですが、共に頑張りましょう!

sourireさん>>初めまして(*^^*)
ブログ褒めて下さって嬉しいです、ありがとうございます♪
結構テンションの上がり下がりが激しいブログですが、肩の力が抜けるとはとても嬉しいです~( *´艸`)

いいですよ♪
たくさんお話聞かせて下さい♪
悩みでも、最近あったことでも、個人情報とかがバレナイ程度ならOKです~。

あの・・・、コメントじゃなくてお話ってどういう事でしょうか・・・?
私スマホとか持ってませんし、ネットの方と話すのはとび森くらいなので、直接会うとかだと学校のお友達とか以外難しいと思います・・・。
もし私の学校のお友達などであれば、非公開コメントでOKですので少しでも教えて下さると幸いです。
またコメント待ってます(*^^*)

Akari(´・ω・`)さん>>お久しぶりです♪
ちゃんと覚えてますよ!以前の旅立ちの日に伴奏のお話でかなりいろんなことを話させて頂いたことを覚えていますので(*^^

本来吹奏楽部に入りたかったのですが、うちの学校はなにしろ吹奏楽がないもんで( ;∀;)
なので音楽系統で得意で好きなコーラス部に入りました♪

Akari(´・ω・`)さんは吹奏楽部なのですね~!
ホルンなんですね~、かっこいい!金管楽器って憧れます( *´艸`)
やっぱり初めての楽器とかだと難しそうですね。
私も家にコントラバスとフルートがあるのですが、全然できません(苦笑)

吹奏楽でも肺活量とか腹筋とかするみたいですね~。
吹奏楽OBの母に聞きましたが、トレーニングも大変そう・・・・!
でも楽しそうですよね♪うちの部もそんな感じです(^-^)

お互い楽しく出来るといいですね!頑張りましょう!

しろそらさん>>お久しぶりです♪
しろそらさんの学校のクラブ、すごいですね~・・・!全国大会、かっこいい・・・!

英語部ですか!私の学校にもあります!
キャンプとかあるんですか!いいですね~♪でもall Englishは大変そう(;・∀・)
中学校、忙しいし中間テストの時期になってきてるので、お互い頑張りましょうね!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.05.15.07:34

おはようございます~♪&お久しぶりです!!?
前回の記事、コメントできませんでした~↓意外と中学校っていそがしいと実感しました…><部活は日曜日以外全部あるし…中央委員会は放課後の集まりがちょくちょくあるしで………まぁ、でもピイ犬さんと同じく楽しんでいますから~♪安心してくださいね!『中間テスト』……!!うぉーー、そんなのあるんですね……←知らなかったのか!?いや~うしの中学校は1学期の中間、無いんですよ~(^∀^)←人事ですみません"でもピィ犬さんならいけるかと↑↑頑張ってください!

新住民ちゃんかわいいです~♪お部屋もすっきり整っていて…森ガールみたいなイメージです!ハッピー村…良いです!あこがれですよ~♪畑とかめっちゃツボです^^←田舎で育ったから(笑)

そろそろ時間なんで(遅刻だ~w)失礼します。更新回数、大丈夫ですよ(しつこい(汗))最後に………………………1周年おめでとうございます!

No title

2015.05.16.14:18

お久ぶりです~
ブログ1周年おめでとうございます!!実はブログ始まった直後くらいからずっと見ているんですよ~これからもブログがんばってくださいね^ ^

卓球部、2年の先輩がいないので、3年の先輩が引退したらすぐ大会に出ないといけないので、余計ハードなんです^ ^;
ピィ犬さんもコンクールがんばってくださいね~

2015.05.16.21:52

わかりました!ありがとうございます!

話は変わりますが、ピィ犬さんはコーラスで腹筋してますよね!私も、家にワンダーコアが届いたのでやっています!もう少しで体力テストで上体おこしをやるので少しでも回数を増やさないと(;・∀・)
夢番地は後程お伝えします!
ピィさんがこのブログを初めてからもう一年ですか!(・。・)
早いものです。(上から目線ですみません)
では、これからも頑張ってください!

一周年おめでとうです!

2015.05.16.23:57

ちょっぴりお久しぶりです、チロルです。
この度はブログ一周年おめでとうございます!
ブログを一年続けるのって大変ですよね…><
これからもお互いマイペースに楽しくブログ更新していけるよう
願っております♪

話は変わりまして…
新しいサブ住民ちゃん、とっても可愛いですね!
たれ目でおっとりしてそうなところが個人的にツボですv
あと、私のマイデザを使ってくださってありがとうございます^^
この畑のデザインすごいですね…!
元の森の雰囲気にマッチしてステキです。

長く語ってしまってすみません;
テストがんばってくださいねー!


2015.05.18.05:59

おはようございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

さっき起きて、すぐにブログチェックしました(笑)

私、今週の土曜日に運動会があるんですが、組体操、痛すぎてやばいです(笑)
ずっと、痛いとか、重いとか、ギャーギャー叫んでます(笑)

もう、準備とかはじめるんで、今回はここら辺で( ॣ•͈૦•͈ ॣ)では、また!

(寝起きのため、ちゃらんぽらんなコメントです。ごめんなさい!)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ