スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「*catフレアワンピ*」

2015.04.29.18:14

どうも!ピィ犬です。

最近、腹筋が結構出来るようになりました!(*´▽`*)
コーラス部でいつも腹筋してるからかな?(自慢げですいません)
コーラス部の先輩たちは優しいし、趣味などがあう人が多かったりするので嬉しいです♪
明日も学校とクラブがあるので頑張りたいと思います~(*^^*)

ではでは、今回はマイデザ紹介です!

4291.jpg

私の私服を参考にしたデザインです!
青のチェックのスカートを持っているのですが、それがお気に入りで( *´艸`)
なのでとび森でも描いちゃいました~(^-^)

裏側にねこみみフードがついてます♪
あ、実際はけもみみフードとかの服持ってませんけどね...。

QRコードです。

4292.jpg

4293.jpg

4294.jpg

4295.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記から~
コメントお返事です~。

なっちゃんさん>>おぉ~・・・!委員会と実行委員掛け持ちってすごいですね・・・・!
私も委員会入ってはいるのですが、たぶんそんなに忙しくないと思います(;・∀・)
忙しそうですが、体調を崩さないように頑張って下さいね!

マイデザ褒めて下さって嬉しいです♪
制服、ふんわりめに作ったんですが、実際はもっと濃い紺でかっちりした感じです(´-ω-`)
スカートはプリーツの所多いですよね~。

カイゾー、逝っちゃってますw
でももう本当に生首にしか見えなかったもので(;'∀')

なっちゃんさんもディズニー行けるといいですね!
すぐには行けないかもしれませんが、また行けたらお話聞かせて下さい♪

akakoさん>>覚えてますよ~!
よく投稿見せてもらってます(*^^*)
応援ありがとうございます♪これからも頑張りたいと思います~!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.29.22:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.01.20:33

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

この間、コメントを書いた翌日に選手発表がされ、私、選手になりました(笑)

一回、奇跡でめっちゃ飛べたやつが女子で一位だったようです(笑)まぁ、予選敗退しましたが…(°ㅂ° )

マイデザ可愛いですね!いただきまーす!

それではっ!

お久しぶりです!

2015.05.02.14:18

こんにちは!お久しぶりです!
今回のお洋服も可愛いですね♪気に入りました♪いきなりですみませんが、是非、夢見レポートをしてほしいです!無理ならいいですが、本当に出来ればでいいです!!
キャピィさんも部活忙しいでしょうし、大変と言うことはわかっていますので(-_-;)
わがまま言ってすみません。頑張ってください!お体には気を付けて!

2015.05.02.17:28

覚えて下さってたんですね!嬉しいです^^♪
腹筋、キツイですよね~ ;~;
私は卓球部に入ったんですが、腹筋、背筋、腕立てを3セットと、15分間走をやりましたよ!おかげで筋肉痛です~
キツイけど楽しいからいいんですが…

初コメ失礼します♪

2015.05.06.18:05

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ピィ犬さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(。?∀?。)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ピィ犬さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)

No title

2015.05.08.15:25

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前を変えたのですが覚えているでしょうか?

旅立ちの日にの伴奏の*Akari*です。

(忘れていてもいいです⌒-⌒; )

ピイ犬さんはコーラス部なのですね〜

私も中1で、部活は吹奏楽部ですi-280

楽器はホルンなんですが、まだデイリートレーニングレベルで💦

私は、縄跳びや腕立て伏せをするのですが大変です🌀

お互いに頑張りましょうね!

お久しぶりです

2015.05.09.15:00

お久しぶりです!コーラス部ですか〜。変わった部ですね!私も人のこと言えませんが…w私が通っている学校の部活は、盛んで全国大会行くレベルですが、部活の数が少ないですw私が所属している部活は英語部です!キャンプなどのイベントはall Englishで大変ですwお互い頑張りましょうね!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
