スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ 春のワンピ2種類

2015.04.26.15:28

どうも!ピィ犬です。

最近の更新頻度、一週間に一回くらいになっててすいません(;・∀・)
ワタシの入ってるコーラス部は平日、毎日あるので・・・。
文化部ではたぶん一番活動が多いクラブだと思います。

楽しいからいいんだけどね!
ちなみに、私のパートはソプラノです。

では、最近の空いてる時間を使って作ったデザインを紹介します!

4261.jpg

なんとなくサスペンダー系のが作りたかったので作りました。
でもいつもより大人っぽくしてみました~。
裾の刺繍がポイントです♪

4162.jpg

もうひとつは学校の制服っぽいのです。
白のブラウスに紺色のリボンとスカートのシンプルなデザインです~。

最近ポーズ写真がピッタリ上手くいかない・・・!

QRコードです。

「チョコカラースカート」
4163.jpg

4164.jpg

4165.jpg

HNI_0074.jpg

「せいふく ブラウス」
4166.jpg

4168.jpg

4263.jpg

4264.jpg

<おまけ>

44423.jpg

ゼノブレイドのテーマを買ったのですが、なんか生くb・・・、に見えるカイゾーと組み合わせてみて、モナドで吹っ飛んだみたいになりました。
なんか申し訳ないHOMEメニューになってしまった私の3DSです。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

一週間一回更新は、せめてテスト期間とかをのぞいて出来るだけ出来るように頑張りたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事遅れてすいません!

コメントお返事は追記から~。
コメントお返事です。

なっちゃんさん>>中学生になってからやっぱり忙しいですね(;^ω^)
クラブに授業量増量にテスト・・・、もうDSとかする時間も減ってきましたよ~・・・。

クラブダンス部にしたんですね!楽しそうですね~♪
うちの学校もソフトテニス(女子はバトミントンですが)人数めちゃくちゃ多いです・・・!
運動部(ダンス部もかな?)は練習量多いですよね~。
私も耐えられません(;´∀`)

夢レポ出来なくてごめんなさい(>_<)
またなっちゃんさんの村の夢見に行けたらコメントお返事からでも感想を少し書かせて頂きたいと思います(*^^*)
楽しみにしてますね!

ツムツムはディズニーキャラのです(*^^*)
ディズニー行ったことないのですか!私もつい最近(?)まで行ったことありませんでした~。
私、昔ディズニーはあんまり好きでは無かったのですが、一回言ったら人生が変わるぐらい素敵な場所ですよ!
今では家にディズニーグッズが増えまくってきてますし(笑)
またなっちゃんさんもディズニーに行けるといいですね♪

♡Gelatoni♡さん>>お久し振りです(*^^*)

陸上大会・・・!私は出たコトありません(;´∀`)
なんか凄そうですね・・・!
リアルピィ犬は運動神経ほぼ0なので(泣)

走り幅跳びやってるんですか!すごいですね~!
50m走も8秒台とかすごいです!
委員会と選手決めが被るとは残念・・・。
たまにそういう事ありますよね~。
また機会があれば選手決めに参加できるといいですね!

女子クラス2位ってすごいですね!私では考えたこともないほどすごい順位です(゚д゚)!
でもなぜか走り高跳びだけは105cmまで飛べるんですよ~。((。´・ω・)?ナゼ?




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.04.26.18:09

こんにちは~^^
1週間に1度更新できるなんて、凄いですよ~!私は委員会&実行委員会&宿題でもうくたくたです~↓前も言ったかな?→無理せず頑張ってくださいね^^

はーい!今回のマイデザインも100点←偉そうな(汗)まあ、それだけピィ犬さんが神ということで…あっ!しばらく色文字にしま~す♪見にくいかも…(不安)1つめのスカートの刺繍、おしゃれです~σ(*´▽`*)σたまりません♪あと、ピンク色がぱぁ~ってあるのもいいです~♪すごくキュート…でも大人ぽい…すごーーハクシュダー×2では色文字さようなら~

こんな制服があったらな~ブラウスのふんわり感…きれいなスカート…ひもリボン…サイコーです♪それに比べて私の中学校は…がっちりネクタイっていう↓でも、スカートは今回のマイデザにそっくりですよ~(色はグレーだけど…(苦笑))

本当にどっちともかわいいですv-238

ツムツムの説明ありがとうございました!なるほど~ディズニーキャラクターだったんですねー♪人生が……うぉーーなんかディズニーにめっちゃ行きたくなってきましたー!!行きたいーーーー!!!

カッ、カイゾーーー(´⊃д⊂`)お大事に~♪←ってレベルじゃないー

では…この辺で~♪

こんにちは!

2015.04.27.17:36

こんにちは!ミーバースでカードキャプターさくらの絵を描いていたあかこです!(覚えているかな…?)
やはりピィ犬さんはマイデザお上手ですね^ ^
これからもがんばってくださいね!応援してます!!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
