マイデザ「スプリングフレアワンピ」

2015.04.19.17:53

どうも!ピィ犬です。

一週間近く更新出来てなくてすいません・・・!
実は木、金曜で宿泊学習があったのと、ネタ切れが少しありまして・・・。
明日からクラブが始まるので、更新頻度減ると思いますがよろしくお願いします(´・ω・`)

ではでは、今回はマイデザ紹介です!

4191.jpg

こういうタイプのデザインが描きたくなったので描いてみました!
春らしいピンクと薄紫に、茶色のリボンが特徴です~。

ちなみに後ろは今日、もなみ村長宅の地下室に新たに作った写真ミュージアム的なものです。
まだ夢見更新出来てませんが、興味のある方はまた見に来てみて下さい♪

4192.jpg

一望するとこんな感じです。
住民の写真多すぎて「床が抜けちゃうヨ!」ってなりましたが、なんとか全て飾れました。よかった~・・・。

マイデザから話がそれちゃいましたね(;・∀・)

では、QRコードです。

4193.jpg

4194.jpg

4195.jpg

4196.jpg


<おまけ>

4197.jpg

ツムツムを買いました!
最近ディズニーにはまってるので、買ってくれて嬉しかったです♪
パンに描いてるのはヤングオイスター・・・、のつもりです(-_-;)
顔だけだとニコちゃんにも見えなくないですね。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で!
コメントお返事です。

MAYUさん>>お久しぶりです!

夢番地、MAYUさんも変わったことがあったのですね~・・・。
自己ベストを出したにも関わらず、消えてしまうのは本当に悲しかったです( ;∀;)

マイデザ使って頂けるのですか!嬉しいです♪
MAYUさんのキャラは可愛いのできっともなみ村長より似合うはず・・・!

MAYUさんも中学生になって忙しくなると思いますが、更新頑張って下さいね!

なっちゃんさん>>マイデザのリメイクとはいってもスカートだけでしたが、気に入って頂けて嬉しいです!
本当に清楚系ですよね~。色とか・・・。

実際砂浜をあの恰好で走るのは無理ですよね(笑)
なんとなくやってみたい気もしますが(;・∀・)
確かにノースリーブの方が妖精らしいですね~。半袖だと普通にドレスになる感じがするので・・・!

夢を村総動員で見て頂けるのですか・・・!
忙しそうですが、嬉しいです(笑)
夢見は4か月くらいとかだったら大丈夫だと思います~。
まあ私は頻繁に更新する人なのでよくは分からないのですが・・・。

夢見レポの件は実は終了させて頂きました・・・、ごめんなさい(-_-;)
あ、でも夢にはぜひ見に行かせて頂きますね!

メイキングはマイデザ上達には欠かせません・・・!(たぶん)
自分の思う素敵なデザインを作れるよう、応援してます!

ゆあさん>>うちのブログは承認制なのでコメントが遅れたか分からない時があるかも分かりませんね~。
あ、でも全然大丈夫ですよ!
こういう事は誰にでもありますので(*^^*)

はい!以前からちょくちょく見に行かせてもらってます!
またお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.04.19.21:51

こんばんは~♪
忙しいのですね…!私も忙しいです><更新速度が落ちても、全然気にしませんので~まったり、更新してくださいね^^部活が明日からとは…!!はっはやいですね…(`・△・´)私のところは、明日から入部届けを出す感じです!!あっ、ちなみに前まで『ソフトテニス部』に入ろ~って言ってたんですが…よ~く考えたら『無理だ~!』と思いまして……やめました!!←いきなり~><理由は、練習量が多いところと、何より部員が100人近くいるというところですかね…(´・△・`)私では、やっていけないと思い…(汗)いろいろ考えて『ダンス部』にしました~♪練習量が少なく(ソフトテニス部に比べて)部員も多くないので~♪お互い部活頑張りましょうね~^(*´▽`*)^

記事を、ちゃんと読んでませんでした↓すみません>< 許してください~><中学生になり、忙しいですもんね…無理せず頑張ってください~えっ、来てくれるんですか?夢更新したら、番地かきますね!(桜カーデ、リクエストをはやめにしといて良かった~笑)

今回のデザインもたまりません~(*´ω`*)春のワンピース、素敵です~♪茶色のリボンがいい感じですね!引き締まるというか…よりふんわりとなっているような…表現できません><(いい意味で~♪)←文章力0w 薄紫♪パステルカラーいいですね~♪ピィ犬さんのデザインは毎回、自分のツボにきます~^^尊敬です(*´∀`*)

写真館……!!いいですね~私はたくさん写真をもってな~い(*T_T*)うらやましいです~住民愛を感じます!!

『ツムツム?』ってなにーーーーー?←がちで知りません(汗)ディズニー…?う~んディズニー、詳しくないんです(-_-")最近友達に「えっ!ディズニーに行ったことないの?」って驚かれました(汗)やばいです…あつ、でも……写真のかわいいと思います☆こいゆう系好きなんですけどね~

ではでは♪(コメント返し大変そうなので、短めでもいいですよ~)

2015.04.20.16:45

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

お久しぶりですっ(*`・ω・)ゞ最近、あまりスマホをいじるじかんがなくて…(涙)

ピィ犬さんは、陸上大会に出たことあらますか?私は、走り幅跳びをやっていて、明日、選手発表なんですが、記録があまりよくなくて、選手は無理そうです(笑)そこで、この間50m走を測り、8.4秒で、1秒以上上がったので、誰でも参加okの4×100mリレーの選手決めにちゃっかり参加しようと思っていました(笑)しかし、放送委員の昼放送で参加できず(இдஇ; )ちなみに女子でクラス2位でした(*˙︶˙*)☆*°

では!これから習い事なので、また!長文失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ