マイデザ「ようせいのフレアドレス」

2015.04.12.15:25

どうも!ピィ犬です。

今日は夢で配布するデザインを増やしたりするために整備とかしてたんですが・・・。
チーズケーキ村の夢番地、変わっちゃいました( ;∀;)
普段は私の3DSで夢更新するのですが、配布状況の確認のため、ハッピー村のは私の3DS,チーズケーキ村のはnew3DSでプレイしてました。
その時、うっかりnew3DSで夢更新してしまったのです(;´Д`)
500人以上もの方に来ていただいたのに、記録が消えてしまいました・・・。
本当にごめんなさい(:_;)
後で夢番地修正しておきますね。

そんなことがありましたが、これからも頑張ります!
マイデザ紹介です。

4121.jpg

以前のデザインのスカートと同じ作り方です。
妖精さんをイメージをして作りました♪

4122.jpg

肩だし半袖バージョンも作りました。
ミーバースで先に紹介したのですが、「「ホームタウンストーリー」の服かな?」とのコメントがきまして。
確かに女の子主人公に似てますね(;^ω^)
まあその場合はホムスト女の子主人公の服としてどう森で使ってくれても全然OKなのですが(;´∀`)

4123.jpg

フレアのふんわりした白のワンピを着た女の子がはだしで砂浜を走ってるって、ロマンティックな感じがするんですがどうでしょうか・・・!
もちろん私はそんな操作してました(笑)

QRコードです!

ノースリーブバージョン

4124.jpg

4125.jpg

4126.jpg

4127.jpg

半袖バージョン

4128.jpg

4129.jpg

41210.jpg

41211.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて~
コメントお返事です。

ゆあさん>>初めまして(*^^*)
ブログ観覧ありがとうございます!

マイデザ可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
たまに立体感がない時がありますがね(;´∀`)

入学お祝いコメントありがとうございます!
ゆあさんも今年から中学生なのですね!同い年ですね~♪

男の先生は特に恐ろしいイメージがあります(笑)
うちの学校はやんちゃな人が結構いたりするからですかね(-_-;)
他の学校も先生が怖いのは一緒かもしれませんが・・・。

ゆあさんのブログ、以前何度か見せて頂いたことがありますよ!
またちょこちょこお伺いしたいと思います♪

あと、ひとつごめんなさい。同じような内容のコメントを二回送るのは少し控えて頂けると嬉しいです。
あ、別に怒ってるワケでは無いので・・・!そこらへんすこーしだけよろしくお願いしますね(*^^*)

アリス☆さん>>初めまして(*^^*)
アリス☆さんも今年から中学一年生ですか!一緒ですね!
新しい友達が出来るとか新しい生活が始まるときってワクワクしちゃいますよね(^-^)

マイデザ褒めて頂けて嬉しいです♪
影は難しいですよね。私も前まで立体感とか気にしてませんでしたよ(*^^)v

メイキングですか・・・!
時間があればまた紹介させていただきますね。
塾やクラブなどでこれから忙しくなるので、紹介できなかった場合はごめんなさい!

なっちゃんさん>>入学式の次の日から給食って、ハードですね・・・。
私も給食始まったのですが、入学式の次の日は新入生来て意味あんのか?って感じの始業式でした・・・。
おぉ!市内人気の中学校ですか!私のとこはあんまり評判よくないです(-_-;)
学区外の子もいるなんて、すごいですね!
私もこの前一日中学活とかでした(笑)
担任の先生、男の方なのですか!
私は女の先生です!
ゴリラみたいに怖い先生ではなくてよかったですね(;´∀`)
これからの先生の動きがなんか楽しみです~。
部活とかもハードになってくるということで、お互い頑張りましょう!
また学校のコトとか教えて下さると嬉しいです!

マイデザ可愛いと言って下さってありがとうございます!
私もかなり気に入ったデザインなので・・・!
スカートはなんとなく影とか付けて描いたらきれいになっちゃいました・・・!
他のブログ様とかのメイキングを見ながら描いたらきれいになると思います(*^^*)
はい、もうポンチョ!って言いきりたいと思います(笑)
雨の日にはさらに傘をさしますけどね~。
今回のがリメイク版です!スカートくらいですが・・・。(苦笑)

ホットケーキは、油を引いてから焼くのが2、3回目になればあんな感じに焼けると思います♪
弟、話をちゃんと聞いてなかったんですかね~。
まあ一口だけなので結構許してましたが(*´ω`)
でもこれは結構私の勝手な感じなので(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです☆

2015.04.12.15:44

お久しぶりです☆

夢番地変更ですか…私もありましたがこれまでの記録が消えてしまうのでショックですよね…

今回のマイデザインも素敵ですね!ミーバース先に見させて頂いたんですけど清楚な乙女な感じですごくかわいいですね(✿´ ꒳ ` )使わせて頂きますね!これからものんびり、更新頑張ってください(*´艸`)

No title

2015.04.12.18:09

こんにちは♪v-45←最近○ッ○にいってないので、食べたくなった(*ο´л`ο*)
うわ~すごい!前回のリメイク版なんですね♪あのフワフワスカートがいいかんじです~↑なんかザ☆清楚系って感じですね(*´▽`*)この服をきて、裸足で砂浜を……走りたいです!!めっちゃ、ロマンチックな感じがしますよ~♪実際には、ちょっと無理ぽいんですけどね(苦笑)私は、半袖バージョンを貰います!!ノースリーブのほうが、妖精ぽいんですが…まだ寒そうなので~(^∀^)
# #♭# #♭# #♭# #♭# #♭# #♭# #♭# #♭# #♭# #♭# #♭
ゆっ、夢番地が変わったんですか!!それは、大変ですね…(¦´△`¦)夢番地、わかったらすぐに全員(4人)でいきます!!頑張ってください!!応援してます(*òωó*)私は、ずっと更新してないので、消えていないか少し心配になってきました…><また、いい感じに更新できたら、夢見レポートお願いするかもです><よろしくお願いします^^
~☆★ ~☆★~ ☆★ ~☆★ ~☆★~ ☆★~ ☆★~ ☆★~ ☆★~ ☆★~
なるほど!メイキングを見るという手がありましたか…ピィ犬さんのメイキングを見たり、他ブロガー様のメイキングを見たりして、勉強します^^中学校のコメント返し見ました~♪意味もない始業式…(笑)大変ですが、頑張っていきたいですね♪ホットケーキについてありがとうございました♪今度作る時、2.3回目を狙って焼きたいと思います。
♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**
ではでは~

あ!

2015.04.17.21:18

こんばんはー。

わ!ごめんなさい!
同じ内容のコメントを2回も
やってしまったんですね…すみません…
最近忘れっぽくて…
送ったんだか送ってないんだか
分からなくなってしまって。すみませんでした…

お話を変えます。
え!本当ですか!
見てくださってたんですね!
とても嬉しいです♪

それでは!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ