マイデザ「みずたまレインポンチョ」

2015.04.08.16:26

どうも!ピィ犬です。

昨日は中学校の入学式でした!
クラスはなかなか・・・、ただ、男の先生たちがおっそろしいこと・・・。( ;∀;)
出来るだけ静かに過ごしたいなぁと思う私です。
とはいいつつも学校は楽しみなのですが(*ノωノ)

では、今回はマイデザ紹介です!

4090.jpg

晴れの日の写真ですいません・・・。
あと、見えにくい写真ですいません(;´∀`)
ポンチョを作ろうと思ったのですが、カーデガンっぽくなってしまうマイデザの特徴(;・∀・)

4092.jpg

ポンチョのフード付きです!
雨の日にかぶれないけど・・・。
今回はスカートがきれいに出来た気がします♪

母が「アサガオ(ヘブンリーブルー)のドレス?」って言ってましたが、確かにアサガオっぽい!
夏にまたそういうの作り直してみようかな?

QRコードです。

4081.jpg

4082.jpg

4083.jpg

4084.jpg

<おまけ>

4085.jpg

ホットケーキを焼きました。
結構キレイな感じに焼けました♪
写真撮らせてっていったのに弟に一口食べられた(;・∀・)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

非公開コメント♡さん>>♡さんは今年から6年生なのですね!
ついに小学校最高学年、イベントも盛りだくさんなので、頑張って下さいね!

プライベートまでのうちわ・・・、なんだかすごいですね(笑)
その隣の方、なんか怖いようなグループ愛のような・・・って感じですね(;・∀・)

わたしにも教えてくれてありがとうございましたw

なっちゃんさん>>中学生になっちゃいましたよ~!!!
桜・・・、うちの地域雨で、桜ほとんど散っちゃいました(笑)
しかも冬なみに寒くて気候は最悪でしたよ(´-ω-`)

宿題お疲れ様です!
宿題・・・、大変そうですね(-_-;)
なっちゃんさんのクラスも平和になりますよう、祈ってます~(*'ω'*)

マイデザとイラスト、褒めて頂けて嬉しいです!
あのマイデザで家具コンプリート!嬉しいです~♪

県模試もお疲れ様です!
やっぱり難しそうですね~・・・。
今度は中1の学力テストとかもあるんじゃないでしょうか・・・!
結果、いい点だといいですね~!

はい!プロフィールイラスト、変えました!
可愛いだなんて・・・!ありがとうございます!
犬になったピィ犬でしたw

非公開コメントLさん>>マイデザ可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!

ごめんなさい!現在はフレンドの募集はしておりません・・・。
また募集が出来たらよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.08.19:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

2015.04.08.19:16

初めまして!
いつも見てますっ!

マイデザインかわいいです!
立体感がすごいです♪
羨ましいです。

中学校入学おめでとうございます!
私も9日中学校の入学式です!
男の先生恐ろしい人達なんですね。
中学校の先生ってそうゆうイメージがありますw

あ、よければ私のブログも見て下さい!
シロクマ村とパンダちゃんの日々と
言います。
それではー!

*♪はじめまして♪*

2015.04.10.18:41

*♪はじめまして*♪
私も中1で、4/8が入学式でした!!
中学生になって三日目、新しい友達ができてこれからが楽しみです\(^0^)人(^0^)/
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
キッピィさんは、とってもマイデザが上手ですね(*^▽^*)私なんて影がうまくいかなくて、途中でもう、いいや!ってなっちゃいます(x_x;)
☆≡*≡☆≡*≡☆≡*≡☆≡*≡☆≡*≡☆≡*≡
マイデザのメイキングってお願いしてもいいでしょうか?
いいんでしたら、スカートの色々な種類のメイキング(ドット画像つき)でお願いしますm(__)m

No title

2015.04.10.21:44

こんばんは♪v-13
今日は入学式の次の日にもかかわらず、給食でした!!いや~受験してはいる中学校じゃないのに…授業時間を増やそうと必死なんです↓でも、市内では人気の中学校ですよ~(学区外の子も結構います!)ちなみに、今日は6時間で全部学活でした(笑)担任の先生男ですよ↓あーだるwあっ、でもゴリラみたいな怖い先生じゃなくてよかったです^^←実際に1年の担任してます(ゴリラ先生w)中学校、本当に楽しみですよね~♪部活とか、なんか大人ぽっい感じが~いいです!(*´▽`*)わからないことがあったら、お互いたすけあいたいですね!(勉強とか部活とか)よろしくお願いします♪

今回のポンチョを着たらの日でもたのしくなりそうです^^写真、全然OKで~す!整備されているし、なによりかわいいので~(*^∀^*~♪)確かにポンチョ、難しそうです…でも、フード上手だし、水玉がオシャレでかわいいし、そしてなにより『スカート』…!やはり、上手い…私は絶対こんな風にかけないよ~><だから、自信持ってポンチョだ!っていっていいとおもいま~す♪この服のリメイク版…!!良さそうです~♪また、気が向いたら作ってください!!お願いします^^

ホットケーキ美味しそ~(о´л`о)上手ですね!私もきれいに焼いてみたいです(*òωó*)弟…!!食べちゃいましたか(笑)あっ、でもよく考えると私は妹なのでピイ犬さんの弟君と同じように、食べちゃいます←オイ!これからは気を付けよ~♪←本当か?笑

では、この辺で~★★★★★
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ