スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イラストプレゼントとコメントお返事

2015.04.06.15:18

どうも!ピィ犬です。

明日は中学校入学式!
クラスが平和な感じになる事を願います・・・!

リアルでも現実でも仲良くしてもらってる「きのこと二次元のブログ。」のきのこさんがお誕生日だったとのことで、お誕生日イラストを描かせてもらいました!

Happybirthday! きのこ

相変わらずこんなイラストでごめんなさい(;'∀')

もう今年で13歳かぁ・・・。
早いですよね~。初めて会った時は幼稚園児時代だったのに(^-^)

タイトル部分の絵に描いてあるキャラを少し抜き出させてもらいました~。

本当におめでとう!


前はコメントのお返事出来てなくてごめんなさい!
今回の追記にて載せさせて頂きます!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で!
コメントお返事です。

なっちゃんさん>>塾の春季講習も無事に終わりました♪
県模試は終わりましたか?どちらにしても、なっちゃんさんがいい成績を取れる様応援してます♪

コーラス部ってすごい美声ですごいですよね!
私が行く中学校で聞かせてもらった時、私も感動しました♪
部活、共に頑張りましょう!

リクエストデザイン気にいって頂けて嬉しいです!
はい!長袖でOKですね!分かりました~♪

あはは~、私少し騙されかけました~。
でもしょうがないな~って思ってたらウソって分かってビックリしちゃいました(;´∀`)
これからもコメント頂けるとのことで嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!(*^▽^*)

♡Gelatoni♡さん>>お久しぶりです!
ちゃんと覚えてますよ~!またコメント頂けて嬉しいです♪
パソコンとか何かの不具合なのでしょうか・・・?
でも、なにはともあれまた見て頂けているとのことで・・・!

ジャニーズのコンサート!すごいですね~!
私コンサート行ったことないので・・・!
ほぼ全員に手を振ってもらえたなんて羨ましいです!
ひとりある事情・・・、あのアイドルでしょうか・・・!
なんとなく分かりました(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.06.21:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.04.06.21:53

こんばんは~♪
なっなんと明日が、『入学式』なのですね!いや~入学式といったら春、春といったら桜~♪v-252←マジカルバ○○みたいになっちゃいました(笑)入学式、はやいですね!私の学校は明日から2、3年が始まって…入学式は木曜日ですよ~あっちなみに、今日やっと宿題が終わりました!!←疲れたwクラスの平和…!!私も願ってます!ピィ犬さんのクラスが、荒れないように…(*ûωû*)お互い平和がいいですね♪

うっうまい…しかもかわいいv-238さすがです♪塗り方とか、影の付け方・背景・細かいところまで…上手です!!私もこんふうにかけたらな~><あこがれです~↑↑

前回のイースターの服、と~てもかわいいかったです♪水色のほうは、うさみみがサイコーで…黄色のほうは、柄といいすごくかわいい&かっこいいでした!!帽子もとってもキュートなんですが、マイデザ枠のせいでかぶれなk……(бдб)この服のパワーでイースター家具コンプリートしました(*´▽`*)ハイ!ハクシュー←ぴょんたろう化w

県模試終わりました↑でも、4時間もあったんです↓↓(そんなもんか…)めっちゃ難しかったです~(泣)あっでも、ちょっとは自信あります(笑)結果は5月に発表です~騙しちゃって本当にすみません><でも、エイプリルフール、成功ということで…(笑)これからもよろしくお願いします!そして、中学校頑張りましょ~♪

では、この辺で~♪

No title

2015.04.06.21:58

~追記~
『プロフィールの画像?』変えましたか~?とってもかわいいくていいとおもいます♪あっ!もちろん前のもかわいいかったですよ~^^では
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
