マイデザ イースターデザイン特集♪

2015.04.03.14:09

どうも!ピィ犬です。

ニンテンドーダイレクトで新作のソフトなどがたくさん発表されましたね!
やはり私が気になるのは「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」です!
あ、内容はニンテンドーダイレクトからよろしくお願いします~。

頑張って村整備したし、3DS専用ということで、データの引継ぎができるようにしてほしいです~!!!
よろしくお願いします!社長様、社員様~!!!(変人)

ツムツムのうさプーをゲットしまして、その時に思いついたデザインと、なんとなく思いついたデザインのふたつをご紹介♪

まずはイースターラビットのデザインです!

4031.jpg

こうやって前から見たら何もない感じです(´-ω-`)

4032.jpg

でも後ろにはうさ耳フードとうさぎの尻尾付き!
前がシンプルすぎてなんだか残念な感じですが・・・。

4033.jpg

うさぎ帽子も作ってみました。
ワンピースと一緒の色なので、ワンピースと合わせることもできます!

ふたつめ♪

4035.jpg

これはエッグハントする女の子をイメージして作ってみました♪
優しい色でも元気な感じで、タマゴさがして走り回る方にお勧めです!

QRコードです!

「イースターラビットワンピ」
4036.jpg

4037.jpg

4038.jpg

4039.jpg

「うさぎぼうし」
40310.jpg

「*エッグハントワンピ*」
40311.jpg

40312.jpg

40313.jpg

40314.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ごめんなさい!コメントお返事は塾から帰ってからこの記事に書かせて頂きます!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.07.20:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ