スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「*さくらカーデ*」

2015.03.31.22:00

どうも!ピィ犬です。

春季講習があと5日ほどで終わりそうです~!
終わって2日ほど休みがあるので、その間に記事でも考えようかな~。
それより暗殺教室の続きが気になりますが・・・(笑)

あ、明日はエイプリルフールですよ~!!!

では、今回はリクエストデザインの紹介です!

3311.jpg

桜色のふんわりカーデと、しろのスカートが特徴です♪
水色トレーナーで明るく仕上げてみました!

リクエスト主様のみ、改善点などの指摘があればコメントからよろしくお願いします♪

3313.jpg

半袖バージョン見本です。
半袖リクエストがあればQR化する予定です!
今回は載せませんが・・・。

3312.jpg

明日からとび森も桜が咲きます!(エイプリルフールをしたついでに確認)
このコーデで楽しくお花見を楽しみましょう(*´▽`*)

QRコードです。

3314.jpg

3315.jpg

3316.jpg

3317.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記から!
コメントお返事です~。

なっちゃんさん>>春季講習とか、共に忙しいですね~。
私は3時間塾にいます~。
英語、楽しいですよね!
私も塾の勉強だと英語一番好きです!

私は部活、コーラス部に入ろうと思ってます~。
本当は吹奏楽がいいのですが、なにしろ中学校に吹奏楽が無い物で・・・。
ソフトテニス、楽しそうですね~!
やはりクラブは「好き!」とか「やってみたい!」で入りたいですよね~。

夢に来て下さってありがとうございました!
結構そのままな整備ですが、参考にして頂けて嬉しいです♪
果樹園の所は私もお気に入りです!
落ち着いた感じでいいですよね~。

リクエスト服、変えて欲しい点とかあれば是非教えて下さいね!
以降の参考にもさせて頂きますので、遠慮なくどうぞ!

できるだけ1年の間の更新停止はしないように頑張りたいと思います~。
お互い中学校でも頑張りましょうね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ…

2015.04.01.10:28

おはようございます♪
塾が3時間って…!すっすごい…私はあと2回あります。終わった~って、喜ぶひまなく、「県模試」をうけるんですけどすね…↓↓(T_T)残りの春期講習、頑張ってください!英語、楽しいって共感してくれる人がいて、嬉しいです♪(*^ω^*)

コーラス部に、入りたいんですね…私がいく中学校にはありませんが、小学校のときありました!!ものすごく、美声で感激しました(*´○`*)ピィ犬さんも、きっと美声でみんなを感激させれると思います~↑部活、頑張りたいですね♪

リクエストの服、サイコーです↑↑(*^▽^*~♪)さすがピィ犬さん!!スカートのふんわり感といい、カーディガンのかげ・色・あけぐわい、さらにトレーナーの猫ちゃん…!もうキュンキュンです☆サイコーの服を、作ってくださり本当にありがとうございます!!カーディガンなので、長袖でOKです!

では題名に書いていたように、お知らせがあります……今回の記事で私はコメントをするのをやめます…(T_T)理由は、中学生になり、忙しくなってしまうからです…コメントをしなくなっても、記事は、読み続きます!本当にありがとうございました(泣×100)


とゆうのは、『嘘』で~す!!すみません、騙しちゃいました…><(下手だったかも…)一応、今日は『エイプリルフール』なので…すみません、すみません。今回は、許してくださいね~(笑)だから、これからも、コメントをし続けますよ!(本当)よろしくお願いします♪

え~途中で騙しがありましたね…><ではこの辺で~★★★★★

2015.04.01.16:44

お久しぶりです(๑•́ω•̀๑)卒業おめでとうございます!覚えていますか…?覚えていてもらっていたらうれしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"なぜかとび森のブログをみれなくなってしまい、なかなかコメントができませんでした(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

先日、あるジャニーズのコンサートに行ったのですが、凄く席が近く、ほぼ全員に手を振ってもらえましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ1人だけ、ある事情があって無理だったのですが…(笑)それはいつかフレンドになれたらお話したいなと思います(笑)

なんか私の話しばかりですいません(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)では!

管理人のみ閲覧できます

2015.06.27.11:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
