*ハッピー村の夢見について*

2015.03.28.09:50

どうも!ピィ犬です。

ここの所、春季講習が忙しくてネタ作りも更新も出来てませんでした。すいません!
あと今日入れて春季講習7日はあるし、中学校入ってからは毎日クラブあるしで、無期限更新停止にもなりかねません・・・。
そこらへんリアル事情もいろいろあるもんで・・・。

そんなピィ犬ですが、春季講習が始まる前にハッピー村の整備、頑張りました!

3274.jpg

ハッピー村地面デザインは、全て借り物でございます~。
夢見も久しぶりにこの前更新しました~。

3275.jpg

きっとこんな中途半端なとこがあります。
まだまだ整備途中なのですみません・・・!

ハッピー村の今回注目するポイントがここです!(ひとつだけですが・・・。)

3271.jpg

バルーン家具を一気にサブ住民に移し、村長宅2階をログなレストランにしました!
ただ、とあるサブ住民と家ネタが若干被ってますが・・・。

ハッピー村

もなみ村長

*夢番地* 3100-0742-9931

いつでもお越しください♪


現在、素敵なデザインをお借りしております

コスモス村の散歩道 りえこさん
「すいろ」
「すいろのはし」
「バラとかすみそう」

cafe*Danish チロルさん
「オレオマンホール」
「いちごチョコかだん」
「ショートケーキかだん」
「しば」
「しばきのこ」
「ちいさなはし」

bibi design ビビさん
「ランダムレンガ」
「ランダムレンガ しば」
「うえこみのちいさないけ」

ありがたく使わせて頂いています☆

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で!
コメントお返事です。

なっちゃんさん>>はい、ある意味弟のおかげですw
中学校、距離増えたのですか・・・。(;'∀')
私の家からも1kmほどですが、2kmだと大変そうですね・・・。
頑張って下さい(´・ω・`)

マイデザのふんわりスカートは頑張って描いてるので、褒めて下さって嬉しいです♪
水玉のパンプスって可愛いですよね!
私もよく使ってます!

リクエスト、Okです!
大体のイメージの絵は描けましたので、遅れるかもしれませんが完成をお待ちください!
ご希望にそれるよう、頑張ります!

非公開コメントAさん>>コメントありがとうございます!
マイデザ全部・・・、は流石に無理だと思います・・・。ごめんなさい。
私のリアルでの都合もありますので、時間の都合上、あとマイデザの保存もメチャクチャなので・・・。
でも、マイデザ見てくれているようで嬉しいです♪ありがとうございます♪

全部とはいきませんが、ほんっの一部のメイキングはカテゴリ「マイデザ」から紹介しておりますので、ぜひそちらもご覧ください!

*かむかむ*さん>>夢見レポですね!
かしこまりました~。
遅くなるかもしれませんが、お待ちください!
また訪問させて頂きます♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.03.28.07:42

おはようございます~♪
春期講習大変ですね!私も、ほぼ毎日2時間あります…(T△T)でも、知り合いが多いので、のんきにおしゃべりしてます(笑)英語がめっちゃ楽しいのでうきうきしてます♪おたがいがんばりましょう!部活ってなにに入りますか?私は、今のところソフトテニスです↑日焼けしそ~(*´□`*)更新が停止しても、私は毎日ブログを見に行きたいと思っています♪無理せず頑張ってください!!

夢、更新されさんですね!早速行きましたよ~♪ものすごく参考になりました!花を道にそって植えるとか、公共事業の周りに花を植えるとか、家具の配置とか、レストランの工夫とか、た~くさん参考になりました(*´▽`*)整備、頑張りたいと思います↑↑私のお気に入りの場所は、レストランと、公園エリアと、果物がたくさんあるところです♪整備頑張ってください!素敵な夢ありがとうございました!!

リクエストの服、楽しみにしてます♪あっ!遅くなっても全然大丈夫ですよ~

引き続きブログ更新頑張ってください!でも無理はしないでくださいね~ではでは(☆○☆)
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ