やって来た2匹目のカエル。

2014.05.24.18:43

どうも!ピィ犬です。
今日はイラストとチーズケーキ村の紹介です。
イラストからスタートです!

HNI_0091.jpg

見えにくいですが、アリスを描いてみました。
等身の割り振りが特にヘタで、2~3等身のキャラとかしか描けません(T_T)
顔を丸めに描いてるせいだと思います。
きのこさんからもよく言われます。現実で。
なんか薄ぼんやりした写真でした(/ω\)

そして、次はとび森日記。
今日は引っ越して行ったエイプリルの代わりに、こんなコがキャンプに来てくれました♪

HNI_0093.jpg

ごそごそ・・・。お邪魔しまーす!

HNI_0094.jpg

コージィ君でしたー。現実では毒がありそう。(コージィ好きな人、ごめんなさい)
可愛いなぁ。でも触りたくない・・・。
さっそくお呼びします♪
カエルさんはチーズケーキ村で二匹目になります♪

HNI_00998.jpg

いきなりこの写真、すいません。(´・ω・`)

お呼びだしも終了♪

HNI_00011.jpg

うまいことココに家を建ててくれるかしら・・・。(エイプリルの跡地です)
そして、住民との交流。

HNI_000568.jpg

チョキ、さすがカエルです。今日のチーズケーキ村の天気は雨。
カエルさんは傘を差さない日でーす。

さくらじま「さっすが、カエルだぜ・・・。はちみつ。⇐(くちぐせ)」

チョキ「アタイはただのカエルじゃなくて、ヒロインなカエルなの!っちゃ!」

さくらじま「そうかそうか、ごめんなー。(棒読み)」

チョキ「もう!そのくらい心得てよね!っちゃ!」

※ 勝手な私の想像です。気にしないでください。

HNI_00202.jpg

なんか聞き覚えがある言葉だよね。

HNI_00215.jpg

そうなんだー。いい意味の言葉なんだねー。
ん?どっかで見たような・・・。

HNI_003564.jpg

これだ。レイニーの好きな言葉!
あら。レイニー、可愛い子。いろんな意味で。
住民の好きな言葉って、なんか住民と言葉で関係あるんだよね。
「やよい」だったら弥生時代で埴輪で(古代の貴族だっけ?)のお墓で「前方後円墳」だよね。
関係ないのもあった気がするけど。

最後に部屋の模様替えのお話。

HNI_00231.jpg

モダンな障子から・・・。

HNI_00244.jpg

茶室の壁にしてみました。

誰かがくれたモノでした。これも結構いいね。これからはコレにしよう。

では!

クリックお願いしますね♪ ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ