スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「ミリタリージャケット」

2015.03.24.19:42

どうも!ピィ犬です。

今日は在校生の終業式でした~。
弟が調子悪くて学校休んだのですが、その荷物を私が取りに行き・・・。
一週間ぶりくらいに先生達に会えました♪
中学校は小学校のとなりとはいえ、やはりさみしいです( ;∀;)

ではでは、今回はマイデザ紹介です!

3241.jpg

先にミーバースで公開しました~。
しましまシャツとふんわりスカートにミリタリーなジャケットを羽織ったカジュアルなコーデ♪
少しかっちりした感じなので、パンプスと合わせるのがお勧めです!

3242.jpg

カフェの雰囲気と合うことが分かりました~。
自分の中では大分上手く出来た方なので気に入ってます♪

QRコードです。

3243.jpg

3244.jpg

3245.jpg

3246.jpg

<おまけ>

3247.jpg

タイヤの遊具にチャンプが座っていたので一緒に座っちゃいました!
一緒に座ってる所をサラさんに見られてる気がします・・・。

3248.jpg

まさか見ながら嫉妬してたとか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに最近チャンプに見惚れてたりするけど(変人)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

たくさんの卒業お祝いコメントありがとうございました!
コメントお返事は追記で~!
コメントお返事です。

チロルさん>>お祝いコメありがとうございました~!
一昨年くらい前からの夢が叶いました~。
カッコいいだなんてそんな・・・!(*ノωノ)ハズカシイ!
チロルさんもピアノ習ってたんですね~。
女の子はピアノ習ってる人多いですよね!

応援ありがとうございます・・・!
クラブとか塾で忙しくなるかもしれませんが、頑張ります!('◇')ゞ

いままであまりロック系は描かなかったのでなかなか新鮮でした!
素敵と言って頂けて嬉しいです♪

お互いブログ頑張りましょうね!
チロルさんのブログ、いつも楽しみにしております(*^^*)

なっちゃんさん>>なっちゃんさんも卒業式お疲れ様でした~!
やはり感動イベントですよね・・・!
私は涙腺ゆるすぎてボロボロになる人なので恥ずかしいです(*ノωノ)

クール系は初めてでしたが素敵と言ってくれて嬉しいです!
ベルト・・・、インパクト!
なるほど、そこまで考えれてなかったです(゚д゚)!
アドバイスありがとうございました!

リクエストいつでもどうぞ!
遅れてしまうかもしれませんが、楽しみにしてます!

☆苺*天使瑠☆さん>>初めまして(*^^*)
お祝いコメありがとうございました!
とても嬉しかったです!

☆苺*天使瑠☆さんは5年生だったのですね~。
これからは最高学年として、頑張って下さいね♪
日本の卒業生として、応援してます!
私も頑張りますね!応援ありがとうございました!

しろそらさん>>お祝いコメントありがとうございました!
ハイ、一週間前くらいまで小学生でしたw
しろそらさんは中学生なのですね~。

マイデザはやっぱり楽しまなきゃいけませんね!
しろそらさんも素敵なデザインが出来るよう、応援していますね!

中学生になったらやはり大変そうですね~。
油断せずにしっかり頑張りたいと思います!
応援ありがとうございました♪

非公開コメントTさん>>初めまして(*^^*)

マイデザは私、いろいろなブロガーさんのメイキングを見て練習しました~。
でもやっぱり好きに描いてると上手になってくると思います♪

うちのブログでも少しメイキングを紹介しております♪
カテゴリ「マイデザ」の所に、「ニットの描き方」や、「立体感の出し方」のメイキングを一部紹介しております♪
ぜひ見に来てみて下さい!
ご希望のメイキングがあったらぜひ教えて下さいね!
できるかぎりご希望にそれるよう、頑張りますので(*^^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.03.24.21:41

こんばんは~♪
弟君、大丈夫ですか?でも、弟君が休んだおかげで先生たちと会えたんですね!(弟君よごめんなさい><)私も、先生たちに会いたいです~中学校がとなり…!びっくりです!!私は、小学校までのきょりが1kmだったのが……中学校になったら2kmですよ…(´・ω・`)大変だーー

かわいい~(●´▽`●)ピィ犬さんは、フリル?(スカートのフワフワしてる感じ)を、描くのがものすご~く上手ですね!うらやましいです~(´・д・`)パンプスと合うってサイコーです↑↑今、ちょうどパンプスはいているですよ~しかも、写真と同じです!!

チャンプ君……!!昔、私の村にもいました(´∀`)目撃されたら、恥ずかしいですよね~(●>ω<●)

リクエストしま~す!!まずイメージ?てきには、メルヘン系です。
1.水色のトレーナー
2.1の上にレモン色か、ピンクのカーディガンを羽織っている
3スカートは、白でフリル系(ふんわり)
4.ながそで
これに、近いものでかまいません!分かりにくいところがあったら、質問してください!!お願いします(òωó)

では~♪

管理人のみ閲覧できます

2015.03.25.17:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
