マイデザ「ミッキーT&デニムジャケ」

2015.03.20.18:04

どうも!ピィ犬です。

少しお久しぶりです・・・。
ここのところ体調崩してたり卒業式があったりで忙しかったりして更新できませんでした・・・。
食欲はわかないし、あまり走ったりできないし、花粉症もあるので正直ヤバいです。

そう、上に書いた通り、わたくしピィ犬、小学校卒業いたしました~。
いや~、やっぱりさみしいです(;´Д`)
ほとんどの子は中学校も一緒なのですが、先生とか受験した子と離れちゃいましたし・・・。

ちなみに私は校歌(始まってすぐ)の時点でウルウルするほど涙腺がゆるいです(T_T)
ピアノ弾くときとか退場のときはもうボロボロでしたよ!


とかなんか暗い(?)ムードで始まっちゃいましたが、今回はマイデザ紹介です~。

3201.jpg

流行りのデニムデザインを作ってみました!
デニムジャケットに、黒のショーパンでクールに♪
ミッキー柄Tシャツでストリート系に仕上げてみました~。

ちょっとズボンのベルト、太かったかな・・・・。

QRコードです。

3202.jpg

3203.jpg

3204.jpg

3205.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お返事遅れてしまいすいません!
コメントお返事は追記からよろしくお願いします♪
コメントお返事です。

なっちゃんさん>>えーと、卒業がコメントくれた日から4日と言うことは、今日が卒業式だったのですね!
ご卒業、おめでとうございます(*^▽^*)
受験した子と離れるの、さみしいですよね~・・・。
また会えるなら結構な事です!会った時に受験した子とも精一杯楽しめるといいですね!

マイデザ可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
半袖なら夏とかでも使えますし、長袖なら秋とかでも使えますよね~。
ふんわり系好きなのですか!
気にいって頂けて嬉しいです~。

春休みに宿題・・・。(;´Д`)
私の学校は春休みに宿題は無いのですが、規則が凄い厳しいです(-_-;)

私もクラブとかやるので更新頻度へるかもですが、これからもよろしくお願いします♪
中学校、頑張って下さいね!

あ、リクエストOKです!
いつでもコメント欄からどうぞ!

しろそらさん>>マイデザ参考にしてくれてありがとうございます♪
ニットのドット貼れてなくてごめんなさい(;'∀')
でも参考にして頂けたみたいで良かったです!ありがとうございます!
応援ありがとうございます!更新頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト

comment

Secret

ご卒業おめでとうございます!

2015.03.20.23:54

こんにちは!
この度はご卒業おめでとうございます♪
卒業式で伴奏なんてカッコいい…!
私も小学生までピアノを習ってましたが、
どうやらそっちの才能は無かったようです(笑)
ピィ犬さんのピアノ、聴いてみたいものです^^

中学でも、充実した素敵な毎日が送れるよう
陰ながら応援してます。

さて、話は変わりますが…
今回のお洋服とっても素敵ですね!
ミッキーのキャラT、隠れミッキーみたいで可愛いです。
ショートパンツもとってもお上手で…
ロックな感じできめたいときにぴったりですね!

長くなってしまってすみません><
これからものんびりブログ運営がんばりましょうね~v
&お体、お大事に!

No title

2015.03.21.08:58

おはようございます♪
大丈夫ですか?体調を、崩していたのですか…でも無事でよかったです♪ピアノ伴奏、お疲れ様です!『卒業式』感動しますよね~私も、心の中で感動しました!(感動しても、涙がでない人です……)

今回のマイデザインもやっぱり素敵です!クール系は、なんかシャキッとしていて、良い1日のスタートをきることができそうです!(òωó)ベルト全然、きになりませよ~。逆に、インパクトがあっていいと思います♪

リクエストOKなのですね!分かりました♪また、イメージが、固まったらリクエストしたいと思います!!その時は、よろしくお願いします♪

更新速度減っても、応援していきたいと思います!!!これからもよろしくお願いします♪いつも、長文になってしまいすみません…迷惑でしたら、いってください。ではこの辺で~♪

卒業おめでとうございます!

2015.03.21.14:54

初めまして!苺天使瑠です(*^▽^)/ では、改めまして・・・

ピィ犬さん、ご卒業おめでとうございます!

・・・いやぁ、ガラガラしてますねぇ(笑)ご卒業に関しては、白にしたから見えるかも分からないし。
ピィ犬さんは6年生ですか・・・私は5年生ですので、もう最高学年になりました('-'*) 6年生でも頑張ろうと張り切っています(笑)ピィ犬さんも、これから頑張ってくださいm(._.)m

ご卒業おめでとうございます!

2015.03.21.15:25

ご卒業おめでとうございますV(^_^)V
ピイさんが小学生だったとは…
中学生の私よりレベルが高い!私もまだまだ負けてられませんね…w
今年の1月から始めたので、ゆっくりきままにクオリティを上げて行きますw
体調大丈夫ですか?お体に気をつけてください!それと、中学校は勉強が結構難しくなるので、しっかりと勉強もしてくださいね〜。私は今年、後輩ができるので、部活で英語を教えてあげなければ…wお互い頑張りましょう!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ