スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「ロリータ*チョコワンピ」

2015.03.13.22:10

どうも!ピィ犬です。
あと2日で(平日のみ数えて)学校が終わります~・・・!
涙腺がゆるい私、ピアノ伴奏一番最後なのですが、泣きながら弾くかもしれません(;・∀・)
緊張でそれどころじゃないかもしれませんが(-_-;)

ではでは、今日はマイデザの紹介です!

3131.jpg

メルヘンでロリータなチョコカラーワンピです♪
少しコルセットっぽく仕上げてみました。
優しい茶色部分はふんわりした感じです~。

3132.jpg

長袖も作ってみました。
村の雰囲気などで使い替えてもいい感じですね♪

色替えは黒か紺色くらいなら大丈夫かな?

QRコードです。

半袖バージョン

3133.jpg

3134.jpg

3135.jpg

3136.jpg


長袖バージョン

3137.jpg

3138.jpg

3139.jpg

31310.jpg


以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

なっちゃんさん>>マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
小物系がついてる服って売ってませんよね(;・∀・)
私もどう森内で楽しみたいと思います!
確かに音が鳴ればまさに最高ですね!(*´▽`*)

風船、夢見る少女とかが飛ばしているとか、イケメンがやってたらって、想像がふくらみますよね~。
私的には、わたし系の可愛い女の子が飛ばしてたらな~って思いますw

結構イメージって違ったりしますよね(((-_-))ウンウン
私も昔、関東⇒東京=都会って思ってました~。
日本の地理ってややこしいかもですね~。

この前に比べて少し暖かくなってきましたね~。
雨っぽい雪で風が強いと怖そうですね・・・。
濡れるわ、傘は剥がれるわで大変だと思います(;´Д`)

なっちゃんさんも風邪にはお気を付けて!
卒業式も近い(?)ですしねっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.03.14.07:37

あと2日ですか・・・6年間ってはやいですね!私の学校はあと4日です...受験した人と離れるのがめっちゃ悲しいー(;´△`;)でもなんか、同窓会をするみたいなので、楽しみ~です。ピアノ伴奏頑張ってください!!

うわ~かわいい♪影のつけかた上手ですね!長袖と半袖があるからながーくつかえますね♪こういうふんわり系このみです(*´▽`*)やっぱり凄い!!

風船→あー確かにわたし系もいいですね!
地理→なんか、中学でくわしくやるみたいです…どうしよう?…
この話は、おまけです。私の行く中学校、大変ぽいです…受験せずにいけるところですが、春休みに宿題があったりといろいろレベルが高いんです・・・中学に行ったら忙しくなるのでコメントできる時が減るかもですが、そこのところお願いします!コメントできなくても記事は、読むので…よろしくお願いします♪

最後に、質問です!リクエストってうけつけていますか?
では、このへんで~♪

管理人のみ閲覧できます

2015.03.23.17:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
