マイデザ「ベル付サスペンダー」

2015.03.10.20:47

どうも!ピィ犬です。

今日は物凄く寒かったですね・・・!
私の地域では雪が降りました(-_-;)
卒業式の練習中で、ピアノは弾きにくいわ、メチャクチャ寒いわで大変でした・・・!
もう3月なのに~~~~!

今回はマイデザ紹介です。

3101.jpg

ギンガムチェックのサスペンダースカートをお店で見つけて、描いてみたいと思いまして(*'ω'*)
去年描いた「こがしトーストワンピ」のちびベルが気に入って、ちびベル、久しぶりに描いちゃいました!

3102.jpg

お散歩していると、風船が!
だれが飛ばしたのかな?

ちなみに、上の写真は修整前の写真です。
QRは修正後で、ほんの少し上とは異なります~。
ご了承くださいね。

3103.jpg

3104.jpg

3105.jpg

3106.jpg

ボタンがついてる、ついてないって違いでした。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

なっちゃんさん>>マイデザカッコいいと言ってくれてありがとうございます♪
あまりメンズ用デザインを描かないので褒めて頂けて嬉しかったです!
お兄さんもきっとかっこよくなれるはず!
ぜひ着させてみて下さい(笑)

怪獣で遊んでたんですね~。
私は小さい時、弟と仮面ライダーや戦隊ヒーローのおもちゃや、どうぶつのぬいぐるみなどで遊んでました♪
ライダーがあんなのになったらカッコよさを損ねますね(笑)

いや、私が住んでる所は大阪の中の田舎地域です~。(*^^*)
都会は何か月に一回とか行くくらいなので(;´∀`)
私の家の周りは田んぼや畑だらけですし、学校なんかまわりほぼ田んぼと畑ですよ~。
空気がキレイとは言いづらいですが(;'∀')
田舎、いいですよね!
都会も羨ましいけどっ!(><)
スポンサーサイト

comment

Secret

かわいいよーーー

2015.03.10.21:46

v-10かわいい~(*´▽`*)今回の服もとーてもかわいいですねー!ミニベル最高ですね!私は小物?がついている服をもっていないので、ゲームの世界で楽しもーー。この服を着たときに音がなれば、もっとサイコーだろうなぁ・・・

たしかに、風船って誰がとばしているのでしょうかねー!今まで違和感なくやってましたけれど、いわれてみれば...きっ気になる!!(勝手な妄想→イケメンの人が1つ1つ愛情をこめて、ふくらまし、「かわいいあの子へとどけー」なんていいながらとばししていたりして...妄想はここまで)←スルーしてかまいませんのでw

大阪っていったら全部が『都会』っていうイメージがあったけれど、実際はちがうんですね...なんかスミマセンでした..これからは、勝手なイメージを捨てて生きたいと思います←ちょっとおおげさかな?

いやー雪ふりましたね!私の地域では、風がすごくて雨っぽい雪で吹雪みたいになっていました(òοó)寒い寒い...体には、十分(←漢字あっていますかねぇ)気をつけてください!(なんかインフルエンザB型がきているそうなので・・・)では!長文失礼しました。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ