マイデザ「ホワイトラインパーカー」

2015.03.09.21:39

どうも!ピィ犬です。

この前SDカードが壊れたとか言ってましたが、一応つかえるようにはなりました(;・∀・)
素人ですが、見たところ接着剤がとれただけかもしれません。
よかった~・・・。
悲報を言った後に治るのはなぜだろうか・・・。

では、今回はメンズ用デザインの紹介です!

3091.jpg

青ベースのクールなパーカーです!
色替えしたら女の子にも似合うかな?
ゆるーい感じでも、スポーツウェア的にも、シャッキリにも出来るスグレモノです~。

QRコードです。

3092.jpg

3093.jpg

3094.jpg

3095.jpg

<おまけ>

(笑)

お友達の仮面ライダーオーズの人形がこんな事に(笑)
なんなんだこのシールは。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

♡Gelatoni♡さん>>お久しぶりです( *´艸`)

イラスト上手と言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます~。
ごめんなさい(>_<)
フレコは現在募集しておりません・・・。

また機会があればよろしくおねがいします(*^^*)

なっちゃんさん>>なっちゃんさんも小6なのですね!
一緒ですね~♪
音楽の先生がピアノ上手だととても助かりますよね!
私の音楽の先生は呼びかけ中のバックミュージックを弾きますよ~。

旅立ちの日に、実は(ピアノ弾く目線だと)簡単な方なんです(;´∀`)
うちの学校は5年生の曲が一番難しいそうで(;'∀')

ひらパー楽しいですよね!
私は大阪に住んでるので夏休みとかに行きますよ~。
私は伊勢神宮や志摩スペイン村などに行きました♪
もちろん乗り放題(笑)

SDカードは多分大丈夫だと思います~。
SDカード、過去にデータがかなり入ってるのを無くしてショックを受けたことがあります・・・。
実は結構重要ですよ!(`・ω・´)

みほさん>>お久しぶりです(*^^*)
とはいいつつもいつもブログ観覧させて頂いてます(`・ω・´)

はい、卒業式まであと6日です~。
3月18日に卒業なので('ω')

なぜか今年は少し背もたれOKみたいで・・・!
背もたれの重要さが去年までの在校生として分かった気がします(笑)
卒業式って大変なシーズンですよね・・・。
中学校だと期末テストとかもあって大変そう・・・!

伴奏、学年の人数は多いけど希望者が少なかったんです~。
でもオーディションはヒヤヒヤでしたよ・・・。
頑張りたいと思います!

*Akari*さん>>初めまして(*^^*)
ブログ観覧ありがとうございます!

共通点とかあるとコメントとかしたくなっちゃいますよね、分かります!

*Akari*さんも伴奏弾くんですね~!
2曲も弾けるなんて羨ましいです(`・ω・´)
旅立ちの日に、定番ですね~。
教科書に載ってますしね!

はい、間奏です~。
間奏って言葉を忘れてたのでピアノソロって書きましたが(;´∀`)
あそこでたまに頭から音が抜けて行って外しちゃったりするんですよ(泣)
去年弾いた曲は暗譜出来ましたが、今年はまだです・・・。
暗譜出来るの、すごいですね・・・!

はい、練習頑張ります!
*Akari*さんも本番、頑張って下さいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

いろいろ

2015.03.10.07:05

かっこいい~!(*`○´*)←怒ってません、この服をよみこもうーという気になっています。メンズのデザインも、上手ですね~尊敬します!!私の兄もこれを着たら一瞬でイケテル男にな・・・(着ただけで成功するかは、さておき)

仮面ライダーが・・・(ш`▽´ш)なんじゃこりゃ!私が小さい時は、お人形では、遊ばず、怪獣で遊んでたなぁ・・・

都会いいですねー!「田舎は、つらいよ!」でも、いいところもある!空気がおいしいとか、広々してるとか(自慢じゃないです...)

丁寧にコメント返しありがとうございました!嬉しかったです♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ