きのこさんからの頂きもの♪

2015.03.06.21:59

どうも!ピィ犬です。

今日、卒業式の練習がありました~。
私、伴奏を弾くのですが、お馴染みの、「旅立ちの日に」です。
あの 「♪~今(今)~、別れ~の時~(時~)」
6年の教科書の最後に載ってると思います。
その途中のピアノソロ部分で少し止まりかけてしまいました・・・(-_-;)
練習しなければ!

いやー、最近忙しくも暇でもない日々を過ごしている私です。
それにしても、卒業まで10日を切ってしまいました・・・。(土日祝除いて)
早いなぁ、この前まで修学旅行とか行ってたのに~。(;´∀`)

そうそう、以前のプレゼントイラストのお礼を「きのこさん」から頂いちゃいました!

きのこから♪

もなみ村長とキャピィを描いてくれました!
きのこさんらしい可愛いイラストで、見ててにやけてきます(変人)
宝物にしたいと思います♪

きのこさん、ありがとう!

きのこさんの素敵なブログはこちらから⇒

<お知らせ>
実はSDカードが壊れました( ;∀;)
データは無事で、パソコンでも正常に機能してくれるのですが、
「SDカードが書き込み禁止になっています。SDカードに入っているソフトを表示できません」
と出てきてしまいます・・・。
実はSDカードがバラバラになってしまってます(泣)
フタみたいなぶぶん、情報を通しそうな部分、マイクロSDカードの3つです・・・。
今度、修理に出しに行く予定です・・・。
いちおう2日分くらいのネタはあるのでご安心を・・・。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

チロルさん>>こちらこそイラストを描かせてくれてありがとうございました!
イラスト紹介までして頂けて嬉しかったです♪

イラストのマイデザ服、ぜひお願いします(笑)
出来たら早速着せて頂きたいです~(*^^*)

ブログの不具合、直ったりつかなかったりで、すごいキマグレです(;´∀`)
あの記事書いてからつくようになりましたが(謎)
ペンタブイラストが主なので、また見て頂けると嬉しいです!

なっちゃんさん>>初めまして!
絵上手いと言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!
記事も頑張ってかいてるので褒めて頂けてうれしいです♪

こちらこそよろしくお願いしますね(*'ω'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

卒業近い・・・

2015.03.07.09:36

ホー。ピイ犬さんって、ピアノ伴奏をするんですね・・・すごいですねv-11私の学校は、なんかめっちゃピアノうまい先生が、ひきますよ~(紹介遅れました、私小6です。)旅だちの日に、歌います!伴奏、難しそうですね・・・あと、心の中にきらめいても歌います。(*´○`*)←いやがっていません、歌ってます(笑)

たしかに、卒業近いです。(3月19日卒業)修学旅行楽しかった~!USJには、行かずひらパーに行きました!!乗り放題で楽しかったです<(òωó)>この思い出も、かれこれ数ヵ月前のことになるんですね・・・

SDカード壊れたんですか・・・たっ大変ですね。私はあまりSDカードに、お世話になりません。(使わない)では!☆

No title

2015.03.07.22:06

こんにちは^^
久しぶりのコメントですな

キャピィさんの小学校生活もあと少しですね
卒業式は背もたれを使ってはいけないとやらですごく疲れるんですよね

私の学校も来週に3年生が卒業するので練習してますよ~

伴奏すごいですね!
ピアノが弾けるなんて羨ましいです…

初めまして(*^^*)

2015.03.07.23:36

初めまして(*^^*)

ブログよく読ませて頂いてます♪( ´▽`)

伴奏弾くんですね〜♪

私も小6で弾くんですよヾ(´ε`*)ゝ 「旅立ちの日に」!

私は卒業式で校歌も弾きます!!二曲ですね〜♪

今までコメントは控えていたのですがピアノの記事ということで笑

ピアノソロとは間奏ですか?

ファーシドレシーソーシドー♪というところだと思います。

私は練習してませんよ笑

楽譜みて頭の中に入ってくる音をひいています(;´Д`A ```

練習頑張ってくださいね(♡˙︶˙♡)

。o*・♥︎๑´ ³`)ノ♥︎では長分失礼しました〜♥︎・*o。

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ