スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレゼントイラスト!

2015.03.02.21:16

どうも!ピィ犬です。

お世話になっている、「cafe*Danish」のチロルさんが数日前お誕生日だったそうで、お祝いイラストを描かせて頂きました!

チロルさん お祝い

チロル村長がバレンタインイラストで着ていた服を参考に描かせてもらいました!
こげ茶色でオーバーレイ機能をつかったらいい感じの色に仕上がりました♪

初めて、ペンタブイラストの紹介です!
「fireAlpaca」というソフトを使って描きました♪

同じソフトを使って、「きのこと二次元のブログ。」の、きのこ(あや♪村長)のイラストも描かせてもらいました~。

あや♪村長

ひゃぁぁ、画像大きくてごめんなさい(;´∀`)
チェシャ猫耳パーカーがあや♪村長にとても似合っていたのでそのコーデで♪

ご本人様以外は使用をお控え下さい。

もっといろんな方を描かせて頂きたいのですが、今の所はこのお二人です。
描けたらまた紹介させて頂きます!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

もうひとつブログは始めたものの、なぜかログインが出来ない( ;∀;)
IDとか入れた後でそのページのみフリーズしてしまい・・・。
毎日頑張ってますが、多分しばらくは向こう更新できません・・・。
すいません<(_ _)>
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございます!

2015.03.03.23:52

この度は素敵なイラスト、本当にありがとうございました。
早速記事に載せさせていただきました(笑)
バレンタイン村長の服よりさらに可愛くなっている…!
今度このイラストを元にマイデザ服を作らせてくださいv

話は変わりますが、イラストブログ始められたのですね!
なんだか不具合(?)が起きているようですが。。
ピィ犬さんのイラストは可愛くて大好きなので、
これからもたくさん見られそうで嬉しいです。

それでは、またお邪魔します!^^

はじめまして!

2015.03.04.18:29

おーすごい♪v-290はじめまして!なっちゃんといいます。チロルさんのブログから、やってきました!!絵、とても上手いですね~!あこがれます(*´▽`*)ピィ犬さんのブログだいたい見ました♪どの記事も、分かりやすくてステキです(òωó)犬もとっても可愛いとおもいます!これからちょくちょくコメントしたいとおもいます~!よろしくお願いします♪

2015.03.07.09:29

お久しぶりです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ピィ犬さん絵が上手ですね꒰๑•௰•๑꒱いいなぁ…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ところでピィ犬さんは、今フレコしてないんですよね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱もし、募集し始めたら、交換したいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
