マイデザ「ボーダーワンピ」

2015.02.28.21:26

どうも!ピィ犬です。

実はもう一つブログを作りました~。
今のところは一部記事を移したくらいですが(イラスト&犬日記)
更新頻度はこっちを優先しますので、よろしくお願いします~。

新ブログはこちらから⇒

FC2より設定が楽だったような・・・(苦笑)

ではでは、今回は春物デザインの紹介です!

2281.jpg

グラデがいつもよりキレイですね(*´▽`*)
あんまり制作時間かからなかったのですが(笑)

春らしい、優しい青のボーダーのワンピです( *´艸`)

QRコードです。

2282.jpg

2283.jpg

2284.jpg

2285.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

そらこさん>>マイデザ素敵と言って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます!

アンティーク系、初めて作ってみて難しいことが分かりました(;´∀`)
大体基本形は簡単でしたが、やはり花が難しいですね~。
私は、ちっちゃいカタマリみたいなのに影と葉っぱを描いて誤魔化してみました~。
大きさの加減が難しいですが・・・。

ツムツム面白いですよね!
わぉ!アイテムなしで200万Σ(・ω・ノ)ノ!
私はアイテム有りじゃないとハイスコア出せません(;・∀・)

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ