
--.--.--.--:--


マイデザ「クラシックローズスカート」

2015.02.23.20:46

どうも!ピィ犬です。

最近、ディズニーツムツムで、アイテムなしで100万取れるようになってきました~。
とはいっても、最高がアイテム有りで178万なのですが・・・。
200万の道はまだ遠いです(-_-;)

ではでは、マイデザ紹介です!

2231.jpg

落ち着いた紺色のスカートに、バラがプリントされたクラシカルなスカートです♪
かなりお上品めに仕上げてみました!
アンティーク調などの、優しい感じのお家の方などにお勧めです~。

2232.jpg

「ふるいミシン」とイメージが合います(^-^)
上品な感じだからかな?

QRコードです。

2233.jpg

2234.jpg

2235.jpg

2236.jpg

そろそろ春物デザインを増やしていきたいですね!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

♡Gelatoni♡さん>>マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます(*^^*)

私は大阪に住んでます~。
なので、ディズニー行くのに5時起きで飛行機1時間乗りです(;´∀`)
行く前からものすごい疲れますよ~・・・。
1時間ほどで行けるとはうらやましいです!

でもディズニーのお土産でお金が無くなるのはお決まりな感じがしますね(笑)
高いけど可愛くて買いすぎちゃうので(^-^)

しろそらさん>>了解しました!
近いうちにドット絵の写真撮ってメイキング記事に貼るのでしばらくお待ちくださいね!

comment

Secret

No title

2015.02.25.06:34

こんにちは(*'▽')

素敵なマイデザインですね~!私は上品で大人っぽいマイデザインかけないので、かけて羨ましいです~☆
お花も描くの難しいですよね~!特にアンティーク小花みたいな花!どうなっているのかよく分からず…

ツムツムですか~!私もはまっております!
私はアイテムなしで、200万いきますよ♪アイテム使うと、あせってしまうので、使わない派です!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
