マイデザ ローズ花壇3種類

2015.02.20.21:08

どうも!ピィ犬です。

今日は中学校の説明会がありました~。(親のみ)
地元の中学校なのですが、校則厳しすぎます( ;∀;)
ちなみに、私は中学校でコーラス部に入りたいと思ってます♪
吹奏楽が無いから・・・。(;´Д`)ハァ・・・・。

ではでは、今回はマイデザ紹介です!

2201.jpg

色は左から順に、「スイート」、「ベーシック」、「パステル」の3種類です!

2202.jpg

花、花壇、花・・・。と飾るとキレイだと思います。
立体感が失われそうですが・・・・・。

QRコードです!

2203.jpg

2204.jpg

2205.jpg

スイートがアジサイにしか見えないのは気のせいだろうか・・・。(/ω\)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

♡Gelatoni♡さん>>私はお年玉の残りやディズニーお土産金などを使ってました~。
それでも二日目シーに行くときには少し足りなくなってしまいましたが・・・。
夢の国でありお金の国ですよね(;・∀・)

ドナルドの謎解き!そんなのがあったのですか~。
私、母以外が初ディズニーだったのであまり知らなくて・・・・。
次に行くのは5年ほど先だと思います(笑)

comment

Secret

2015.02.22.09:04

こんにちは(o^^o)すごく可愛いマイデザインですね♪( ´▽`)

ピィ犬さんは、もしかして地方の方ですか?私はディズニーまで1時間もかからない所に住んでるので、年に3回位行くんですよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘だから、毎回毎回にお金いっぱい使っちゃったら、破産しちゃいます(つД`)ノ

なんか自慢みたいになってしまってごめんなさい(´Д` )

今回も長文になってしまいごめんなさい(´・Д・)」では!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ