ハッピー&チーズケーキの村日記

2014.05.23.20:22

どうも!ピィ犬です。今日は村日記のみの更新です。
まず、チーズケーキ村から。

HNI_0055.jpg

急にですが・・・。って、ここ和風なんですが・・・。
どんなパーティーなのかしら・・・?いろりを囲んでおじやパーティーとか?
この部屋でどんなパーティーをするのよ・・・。

HNI_0056.jpg

そして、こんな発言。私、そんなにコーヒーゼリー食べないし、スノボやった事ないから・・・。( ;∀;)
なんか顔怖いよ、チョキ。

HNI_0057.jpg

そしてこんな事も。音楽は好きだけど、この家「けけじょんがら」しかないよ?

HNI_0059.jpg

そして帰った・・・。よく分からない発言を残して帰って行ったチョキ。
なんだったんだ?ほんとによく分かんない。(´・ω・`)

次はハッピー村。こちらはショッキングなことが・・・。(ノД`)・゜・。

HNI_0080.jpg

カ、カ・・・、カルロスがいなーい!!!!
一番仲良しだった住民のカルロス。
1週間ほどチーズケーキ村の方ばっかしてたせい・・・?

HNI_00818.jpg

手紙と写真を残して消えていった…。ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やよいとウェンディの時並にショック受けました・・・。
ゆきみみたいに戻ってきてくれませんでしょうか・・・。(T _ T)
うわぁぁぁ・・・。(ノД`)・゜・。

明るい話にしようか。

HNI_0086.jpg

HNI_00879.jpg

恋バナですか。アンタ(れんにゅう)に話して変なコト起きない・・・?
ここではナ・イ・ショ♪
ジャスミンティーは頂きますね。

HNI_00888.jpg

こんなモノかしら・・・?
この写真はハッピー村のもなみ村長の部屋。完全までおっきいですが、外はぜんぜん・・・。
花まみれです(´-ω-`)チーズケーキ村に回そうかな。
でわ♪

クリックお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ