マイデザ「チュニック&グレーコート」

2015.02.14.20:49

どうも!ピィ犬です。

私が通ってる学校のうちの学年(6年)が学年閉鎖になりました(;´∀`)
なんでも2クラスが学級閉鎖になる状態だったらしく・・・。
別に学年閉鎖しなくてもよかったっちゃよかったそうですが、大繩大会や社会見学が来週あるので学年閉鎖にしたそうです。
外出は控えるようにとは言われてますが、すでに外出3回ほどしちゃってます。ゴメンナサイ先生方。

ではでは、今回はマイデザ紹介です!

2141.jpg

秋の終わりごろに描いた「ホワイトチュニック」を冬にも使いたかったもので(*´ω`)
なのでグレーのコートを付け足してみました。
パレットの都合で色々手直ししましたが・・・。

QRコードです。

2142.jpg

2145.jpg

2143.jpg

2144.jpg

<おまけ>

2146.jpg

ずっと欲しかったカービィのテーマが発売されたので早速買っちゃいました!
3種類全部買おうかとも思いましたが、もったいないので一番気に入ったクラフトのにしました。
一緒に発売された「ピカチュウいっぱい」も買っちゃいましたがw

今度は風タクかなんかのトゥーンリンクのテーマが欲しいなぁ!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントの返事です~。

♡Gelatoni♡さん>>メイキング気にいって頂けたようで良かったです(*^^*)
また何かメイキング作っときますね!

いやー、ディズニーには大量に物を買わせる魔法かなんかがかけられてるのでしょうか(笑)
私はダッフィーとジェラトーニのSサイズぬいぐるみと、ダッフィーのホームタウンのペンケース、さらにフォトブックにスカーフとネクタイのセットとかめっちゃ買っちゃいましたw

ジェラトーニとダッフィーのファイル!
私には多分もったいなくて使えないと思います(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.02.14.20:59

こんばんは!コメント遅くなってすみません!(><)
通信の話なんですが、明日の午後2時半ですよね?それで、どちらの村にでしょうか?スムーズにすすめたいので!(`・ω・´)私はどちらでもいいです♪

可愛いマイデザインですね!(*´▽`*)
春に向かって言っているので、そろそろ明るめの色のマイデザインが書きたくなってきましたね~!

No title

2015.02.15.21:07

お久しぶりです〜!
学年閉鎖になっちゃったんですか!?私の学校も隣のクラスが半分以上お休みで、学級閉鎖になりかけてたんですが、卒業が近いという事もあって、実際にはなりませんでした…
今回のマイデザインも素敵ですね〜!ショートパンツってかわいいんですけど、リアルでは、なかなかはけないんですよね〜足太いし。(泣)
カービィのテーマかわいいですね〜!私もどれにしようか迷い中です。

2015.02.17.08:21

おはようございます(o^^o)

ですよね~~お金がいくらあっても足りないんです(笑)ディズニーに行くと破産しちゃうので\(//∇//)\(笑)そういえば!ドナルドの謎解きやりましたか?(^_−)−☆
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ