今日この頃。~バーバラさん勧誘~

2015.02.12.22:05

どうも!ピィ犬です。

明後日はバレンタインですね!
でも明後日は土曜日なのでお友達には明日お渡しする予定です~。
家族には当日に♪

では、最近あったとび森の出来事を紹介します!
とはいっても、長いので「more....」からスタートいたします!

なのでこっちではバレンタインで作ったチョコ紹介!(ちょっとだけ)

21210.jpg

私はブラウニーを作りました( *´艸`)
味見したらすっごい美味しかったです!

みんなのイニシャル入り!
ブラウニーなので結構おっきいです(*^^*)
Mちゃんが3人も居ますねw

21211.jpg

ぶれてますが、「ボクのは?」といわんばかりにブラウニーを見つめるピィ君。
犬はチョコ無理です。はい。
ワンちゃんを飼っていらっしゃる方はおこぼれにご注意下さい(笑)

ではでは、チョコ紹介はここまでで、本文はmore....からどうぞ!

<おまけ>

21214.jpg

new3DSを買いました!
弟の3DSが壊れてしまい・・・。
今度こそは壊さないでくれぇぇぇぇぇ!!!
これで私の家にはDSが4台になりました(;´∀`)

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
はい、では最近あったどう森の出来事を紹介です♪

2121.jpg

アップルが引っ越ししてしまい、ただいま9人村だったチーズケーキ村に来訪者が!
わぁぁ!バーバラさんだぁぁ!!!
アネキタイプ見るの久しぶりです・・・(笑)

212.jpg

アネキタイプは先に名前きくのでしょうか?
なんだか嬉しいです!

2122.jpg

えぇぇ!いつの間にそんなのが・・・!!!
風の噂か、ガイドブックかなんかが勝手にできたのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

2123.jpg

よろしくです♪
では・・・・・。

2124.jpg

勧誘作戦(?)開始!

--------------------10分くらいした後--------------------

2125.jpg

ぜひぜひ・・・。

2126.jpg

はーい・・・。

2127.jpg

とられたらちょっと・・・、めんどくさいかな?(笑)
そして、ゲーム開始!
私の得意なジェスチャーゲームでした!

2128.jpg

これは「クルリンパ」ですね。

2129.jpg

そして「シャキーン」となる家電です。
さて、な~んだ?


洗濯機でした!
少しテレビとかと迷いましたが・・・。
「クルリンパ」がヒントになったと思います!

勧誘完了!

21212.jpg

21213.jpg

了解!
早く来てね~!
くれぐれもタヌキテロ起こさないでね~!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ