スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オレンジ色の新住民さん

2015.02.01.19:17

どうも!ピィ犬です。

ひさしぶりの村日記ですね~(;・∀・)
今日、あの可愛いオレンジ色のウサギさんが村にやってきました!
分かるかな?

2011.jpg

ヒントはさっきから言いっぱなしのオレンジ色のウサギさん、そして、アタイ系の人気住民さんです!


答えは~~~~・・・・?

2012.jpg

リリアンちゃんです!!!
予定地が建った時には少し興奮してしまいました(変人)
となりに居たお友達はビミョーな顔してましたが・・・。

そのお友達の村からすれ違いでやって来たのかな?
なにはともあれ可愛い子がやってきてくれて嬉しかったです♪

2013.jpg

そう・・・。早く明日にならないかな?

2014.jpg

は~い!
最近、住民の家具調整をすっこしだけしてるのでイジらせてもらいます!
まずはどんなインテリアになってるか確認ですね(^-^)

でも・・・・・・・・・・・・。

2015.jpg

アタイ系住民さん、これで4人目なんだよなぁ~・・・・・・・。
ハッピー村はこの前までオトナ系3人でしたし・・・。

両方の村にアネキ住民が一人も居ないとかさみしすぎますよぉぉぉ!!!
公共事業提案もアタイ系のが私、一番作りたいんですがね・・・。
やれやれ・・・(;´∀`)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です~。

♡Gelatoni♡さん>>名前変えたんですね~。
ではこれからは♡Gelatoni♡さんでよろしくお願いします♪
もしかして「Gelatoni」ってディズニーのジェラトーニが由来でしょうか・・・!

メイキングなら考えさせて頂きますね!
型紙なども出来れば用意させて頂きます!

はるさん>>二回分のお返事させて頂きます!
フレコ交換は無理ですが、Miiの名前なら大丈夫です♪
「もーさんa」です~。
落書きが多いですがまた見てみて下さい(*^^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.02.02.15:15

こんにちは(^_−)−☆

そうなんです( ´ ▽ ` )ジェラトーニです♡土曜日に、ディズニーシーに行って来て、ハマっちゃったんですよ(笑)

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。楽しみにしてますε-(´∀`; )

では!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

名前変え&ちょこっとお話が…

2015.02.02.21:08

こんばんは♪みゆです!名前変えました!
パンダ好きなので(*´ω`*)
話が変わりますが、ピぃ犬さんはお洋服や道デザインも可愛いので使わせてもらってますが、レンガや道の枠って何かコツがあるのでしょうか?何回もやっているのですがなかなかうまく出来ません…何かコツがあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします♪

あと、これからも頑張ってください!q(^-^q)

気になる部分が…

2015.02.04.21:47

こんばんは♪
いつも可愛く見させてもらってます(*^^*)

…少し気になる部分があるのでよろしいでしょうか?
以前の記事のリクエストのデザインで抹茶ダッフルコートがありましたよね。そのQRコードが3/4までしかないんです。チョコエプロンはありました。なので、理由があったりしたら申し訳ございません(*_*;
それでは、これからも頑張ってください!q(^-^q)

2015.02.07.19:07

ミーバース ありがとうございます!
フォローしました!
フレンドやっぱりだめでしたか。・・・
ありがとうございました。
毎日のようにこのブログみているのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2017.02.25.18:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
