
--.--.--.--:--


マイデザ「パステルもこもこカーデ」2色

2015.01.29.16:30

どうも!ピィ犬です。

最近また寒くなってきましたね~!
今回は、そんな日でもあったかい、家着用のデザインを描いてみました♪

1291.jpg

ふっわふわ、もっこもこなカーデのデザインです♪
ちょっとスカート、手を抜いちゃった気がする・・・。
修正版とかが出来たら紹介します(>_<)

あ、前記事のはもなみ村長でこれはユリちゃんですw
同じ顔なので分かりにくいですね(;´∀`)
でも、ユリちゃんはユリの花をアクセにしてますよ~。

QRコードです。
黒バージョンも作ってみたので、QR載せときますね!

<白バージョン>

1292.jpg

1293.jpg

1294.jpg

1295.jpg

<黒バージョン>

1296.jpg

1297.jpg

1298.jpg

1299.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

comment

Secret

2015.02.01.09:34

こんにちは(^_−)−☆元cocoaです(´・Д・)」名前変えましたε-(´∀`; )急にすいませんヽ(´o`;

♡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡

お返事ありがとうございます♪(´ε` )ドット絵、難しいようでしたら、スカートやシャツの書き方などでも大丈夫です^o^よろしくお願いします(´Д` )

♡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡

ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
