マイデザ「チロリアンニットカーデ」

2015.01.28.18:06

どうも!ピィ犬です。

昨日、風邪ひいて寝てました・・・。学校も休みましたし(;´∀`)
でも今日はもう大丈夫なので、ご心配なく!

ではでは、今日はマイデザ紹介です。

1281.jpg

ネーミングは母に手伝ってもらいました(^-^)
落ち着いた感じでも、ちょっと派手な色合いに仕上げました。
スカートのすそがポイントです!

QRコードです。

1282.jpg

1283.jpg

1284.jpg

1285.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

今回のコメントお返事はさせて頂きますが、29、30日はコメントお返事出来ないのでよろしくお願いします!

コメントのお返事です~。

♡cocoa♡さん>>二回分のお返事させて頂きますね!
リクエスト、茶色ですね!かしこまりました!
今週中は無理ですが、作らせて頂きます!

以前から読んで頂けて嬉しいです(*´ω`)
おぉ!♡cocoa♡さんもトイプー飼ってるんですね!
トイプー可愛いですよね(*´▽`*)

エプロンのドット絵・・・、たぶん大丈夫です!
いけたとしても「sweetチョコエプロン」のと違う、新しいドットになるかもしれませんが・・・。
考えておきますね('ω')

これからもよろしくお願いしますね♪

そらこさん>>お久しぶりです(*^^*)
とはいえどもいつもブログ拝見させてもらってますが(笑)

抹茶コート気にいって頂けたようで嬉しいです♪
ぜひ使ってみて下さい(*^^*)

非公開コメントMさん>>コメントありがとうございます。

コメントはありがたいですが、メイキングの件、遠慮させて頂きます。
まず、私は芝生の描き方が苦手なので、上手く出来ません。
まずそこをご了承下さい。
そして、他のブログ様が、あなたのコメントでメイキングされていたのを知っています。
それならそのブログ様のメイキングを参考にして頂けるようよろしくお願いします。

この二つが遠慮させて頂く理由です。

考えが合わないようでしたらごめんなさい。
ご期待に添えず、すいません。

きついことを言ってしまいすいません。
ただ、これからは気を付けて頂くようよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ