
--.--.--.--:--


マイデザ リクエストデザインの紹介

2015.01.24.17:41

どうも!ピィ犬です。

このところマイペースすぎる更新ですいません!
ちょっと今週は頑張ろうかな?

今日はリクエストデザイン紹介です。

色替えデザインです~。

1241.jpg

まずは抹茶カラーにしたダッフルコートです。
ご希望より濃い色になってしまったかもしれませんが、すいません!(>_<)

1242.jpg

ふたつめは「sweet チョコエプロン」のネクタイ&リボンの色替えです。
ピンク色にしてみました~。
よりガーリーになってると思います。

ご希望にそれなかった場合は、コメント欄にて教えて下さいね。(リクエスト主様のみ)

QRコードです。

<まっちゃグリーンダッフル>

1243.jpg

1244.jpg

1245.jpg

1246.jpg


<sweet チョコエプロン>

1247.jpg

1248.jpg

1249.jpg

12410.jpg


リクエストはOKなので、条件などはこちらからご覧下さい(*´ω`)/ ⇒ 

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です~。

♡cocoa♡さん>>初めまして(*^^*)
リクエストデザイン、一旦作らせてもらいましたが、「もう少し何色にして欲しい」ともう一度教えて頂けるでしょうか?
あと一息何か教えて頂ければと思います。

ご希望にそれなかった場合はまたコメントお願いしますね!
リクエストありがとうございました!

comment

Secret

ありがとうございます(*☻-☻*)

2015.01.24.18:26

わぁぁぁぁぁぁぁぁ(*☻-☻*)ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えっと…茶色でお願いします(´・_・`)実は、前から読ませていただいていて、私もトイプードルを飼っているんですよ!それで、色々お話ししたりして仲良くなりたいなぁぁ…と(笑)こんな私ですが、ぜひ仲良くしてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも応援してます(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

2015.01.24.18:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.01.25.13:04

こんにちは♪お久ぶりです!

うわわ!抹茶ダッフルコートありがとうございました!(*´ω`*)とっても可愛いです!色もぴったりです♪

いそがしい中ありがとうございました!早速QRコード読み込ませていただきます!

管理人のみ閲覧できます

2015.01.26.17:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
