*企画の計画*

2015.01.15.20:42

どうも!ピィ犬です。

今日、学校の帰りに「きのこと二次元のブログ。」のきのこさんと、ブログコラボ企画を考えてました~。
参加型企画では無いのですが、きのこさんと私で得意分野をつかった企画でございます(*´ω`)

1151.jpg

私はマイデザ、きのこさんはイラストを紹介します!
もちろん両ブログに企画のイラストなどを掲載します~。

テーマは「トイプー」と、「きのこ」です。

もう一度描きますが、
参加型企画ではありません。
ご了承ください。

って事です~。

あと、以前のつこさんにイラストを頂いたので、お礼です(*^^*)

1153.jpg

以前はありがとうございました!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で~。
コメントのお返事です~。

のつこさん>>イラストありがとうございました!
大切にPCに保存させてもらってます(*´▽`*)
しかも描かせてもらって嬉しかったです♪

もこもこサスペンダーは自分でも満足してます(笑)
もこもこって可愛いですよね!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ