ピィのフィラリアのお薬とピィのマイデザ

2014.05.22.20:15

どうもー、ピィ犬でーす。今日はピィの話と、どう森のピィ君のマイデザでーす。
ところで、ブログ村に更新の情報が出ないんです。
何かに更新情報の更新をはばまれているのかしら・・・?
すいません。始めの文章が長くなってしまいました。
では、今日の記事、スタートです!

HNI_0038.jpg

ピィのフィラリア対策のお薬です。お肉の味がするそうなので、ピィは去年好きだったんだけど・・・。

HNI_0039.jpg

ほっとくんかい!!!
顔の届くところに来たら狙うんだけど・・・。何故にそうなったのであろう・・・、
パピーの時はあんなにがっついてたのに。
「もっとちょうだい♪」ってしてたのにー。
オトナになったからお薬ってわかったのかな?去年と同じやつだから・・・。
で~す~が~。

HNI_00411.jpg

がっついてるし。動き速すぎだし。
なんなのよ。アンタって奴は・・・。(いい意味で)
あっという間に完食。でも、半分とかに割ってやらないとたべないの。うーん、難しいね。

HNI_0042.jpg

完食後。
ピィ「もっとくれたっていいんだよ」
ピィ犬「いやいや、薬だから。あと、昨日もうまうまたべたでしょ?」
ピィ「なんだっけ?それ。」
ピィ犬「Kさんに貰ったおいしいおいしいうまうまなのにー。」
ピィ「ああ、あれかぁ。」
ピィ犬「あっそ。」(こんなに冷たくありません)
つまらんやり取りでしたー。

病院 苦手なキャピィ君。いつか克服できるかな?トリミングも。車も。
がんばれー、ピィ君。
では、最後にマイデザ紹介。

HNI_0002.jpg

もこもこが描きにくい・・・。しかも、似てない・・・。

HNI_0007.jpg

ファンシーっていうか、メルヘンちっくなタイル。
タイルより傘にお勧めです。

HNI_0082.jpg

チーズケーキ村、左右に妙な分かれ方してるんです。その右側が住宅地みたいに家が集まってるから、
我々(!?)は住宅地と呼んでいるのだ。もの凄い、道のど真ん中にタヌキテロされたことも・・・。
左用のリクエストokです。また作るので。
では、また明日♪明日はどう森の紹介の予定です!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.22.21:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ