スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「*もこもこサスペンダー*」

2015.01.11.18:01

どうも!ピィ犬です。

3連休がもう終わりなんて!
あーぁ、もっとゆっくりしたいなぁ・・・。
と思ってる私ですw

☆アンマロ村diary☆の、のつこさんから可愛いイラストを頂きました!

o0720096013185076923.jpg

ピィ村長と一緒に、犬住民のラッキー、飼い犬のキャピィと一緒に描いてくれました!
ピィ村長の笑顔がとっても可愛いですね!

お礼イラストはまた紹介させて頂きます(*^^*)


ではでは、今日はマイデザ紹介です!

1111.jpg

今年の干支が羊なので、羊っぽいデザインを描きたいなと思ったのですが・・・。
結局マフラーの所だけになってしまいました。
全体的にモコモコなデザインです。

スカートのすそにもモコモコなので、サスペンダー部分は温かそうですね。

QRコードです。

1112.jpg

1113.jpg

1114.jpg

1115.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です~。

そらこさん>>こちらこそイラストを描かせてくれてありがとうございました!
イラスト上手だなんて・・・!とっても嬉しいです!
ポニーテールもラッキーも慣れですw
気にいって頂けたようで、ありがとうございます♪

新作デザインも可愛いといってくれてありがとうございます♪
そらこさんのデザインもとっても可愛いのでサブキャラなどに着させてもらってますよ(*´ω`)

バッジとれ~るセンターは毎日チェックするといいかもしれませんね(^-^)
課金しなくても大分遊べるって任天堂さんも太っ腹ですよね・・・!
そらこさんのHOMEメニューもまた見たいです(*'ω'*)

のつこさん>>そらこさんのイラスト可愛いですよね!
私のイラストも可愛いといってくれて嬉しいです(*´ω`)

イラスト紹介させて頂きました!
可愛いイラストありがとうございました~♪
またのつこさんへのイラストも紹介させて頂きますね!

チロルさん>>水玉サロペット可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
確かにドレミちゃんっぽいですね!
住民版のも作ってみましょうかね・・・!

しずえ大好きな私なので、しずえバッジがたくさん出てくれて嬉しいです(笑)
今度はカービィや風タクのリンクが出て欲しいですw

そうそう、チロルさん、パッチのバッジが出て良かったですね!
チロルさんのブログで、HOMEメニューに飾られてたのが見られて良かったです(*'ω'*)

ももかさん>>芝生と紅葉の描き方ですか・・・。
ちゃんと出来るか分かりませんが、機会があれば紹介させて頂きますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.01.12.10:34

うぉぉぉお!
紹介されてる!!
こんな 痛々しい 下手な絵を 素敵な文章で、紹介してもらって嬉しいです
(*´∀`)♪

お礼のイラストもいただけるのですか!
とっても嬉しいです☆

もこもこサスペンダーかわいいですね(*¨)
モコモコしてる...笑
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
