スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイデザ「みずたまサロペットコーデ」

2015.01.08.21:29

どうも!ピィ犬です。

今日から学校が始まりました(T_T)
明日からもう6時間授業なんてひどいです!
って思ってる私ですw

ではでは、今日はマイデザ紹介・・・、の前に!
ちょこっとイラスト紹介です♪

d9acad7a.png

「☆レトリーバー村日記☆」のそらこさんが、ピィ村長のイラストを描いて下さりました!

なんて可愛いんでしょう~!
マイデザも可愛く再現されていて、うっとりしちゃいます・・・!

そらこさん、ありがとうございました!
なので・・・、お礼イラストを用意させて頂きました♪

1081.jpg

そらこさんのマイデザの「ファーつきコート*ベージュ」を着ているところを描かせてもらいました!
ファー付きコート、可愛いですよね!

ラッキーは以前、ハッピー村に居たのでそらこさんのお気に入り住民なのが分かります♪

そらこさんのブログはこちらから♪ ⇒ 


ではでは、マイデザ紹介です!

1071.jpg

ほっこり系サロペットのデザインです♪
最近コートが多かったので、最近はこういう系のを作ってます!
水玉の分厚めスカートの下に、フリフリ(?)のスカートがある感じです。

ベレー帽と合わせるといい感じですよ!

QRコードです。

1072.jpg

1073.jpg

1074.jpg

1075.jpg

ちなみにブログに載ってないデザインは、よく夢で先に公開されてます(;´∀`)
最新作を先取りしたい方は、チーズケーキ村・ハッピー村へどうぞ!

<おまけ>

1082.jpg

「バッヂとれ~るセンター」に最近はまってます!
無料でも十分な遊び応えでいいですよね~♪
これはデコしたやつですが、普段はこんなに飾ってません(笑)

ミーバースでにときどき投稿してますが、結構いろんなコミュニティに出没してると思います~(笑)
Mii名は「もーさんa」ですよ~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です~。

みゆさん>>通信楽しかったですね!
3人でたくさん写真が撮れて嬉しかったです♪

そうですよ~、この前言ってたレンガです!
使ってくれるのですか!嬉しいです~、ありがとうございます!

また通信しましょうね!

みほさん>>お久しぶりです!
とはいいつつも、いつもブログ観覧させてもらってます(*^^*)

はい、カウントダウンの時に言ってたのですよ!
可愛いと褒めて頂けて嬉しいです♪

イラスト下さったon描かせてくれてありがとうございました!
ビンタはみほさんのブログによく出てるので描かせてもらいましたよ~。

イラストも褒めて下さってありがとうございました!
たぶん寝姿は今までで一番キレイに描けたと思いますv(ほとんど体は布団の中ですが)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.01.09.13:29

こんにちは~!
うわわ!イラストの紹介ありがとうございます!
ピィ犬さんはイラストがお上手ですね~!ポニーテールのもふっとしているところが大好きです(*´人`*)ラッキーも上手ですね!やっぱりかきなれているのでしょうか?

新作マイデザイン可愛いですね!ピィ犬さんはアイディアもいいのに、かくのも上手なので、毎回デザインが楽しみです!

バッジとれ~るセンター!私もはまっております!課金はできないのですが、無料でも当たりくじがありますし、お年玉みたいな感じで無料プレイがあっていいですよね♪でも私はとび森バッジは、しずちゃんの思い出記録帳と、葉っぱちりんごと、お家しかないんです><もっと欲しいなぁ!

では長文失礼いたしました~(*´ω`*)
また来ます!

No title

2015.01.10.09:24

そらこさんのイラストもピィ犬さんのイラストもかわいいです
(*´ェ`*)

通信のお礼にイラスト描きましたので、
そのご報告です〜。

また通信できるといいです(*´∀`)♪

No title

2015.01.10.19:02

みずたまサロペット!とっても可愛いですね!
茶色で暖かそうで…柄と色的に、シカ住民の
ドレミちゃんぽいなーって思いました(-v-)

ピィ犬さんのHOME画面のデコが
気になっていたので見れて嬉しいですv
これはしずえさん好きにはたまらないですね(笑)
これを見てテーマ画像も欲しくなってきました。

では、失礼しました^^

No title

2015.01.11.16:47

こんにちわ!
よかったら、芝生と紅葉の書き方を教えてください♡

No title

2015.02.01.15:50

ミーバースってやってるんですか!?
できたらミーバースの名前おしえてください!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
