遅れましたが・・・。

2015.01.05.13:51

どうも!ピィ犬です。

・・・、遅れましたが、あけましておめでとうございます!
4日も遅れてますが、お正月イラストを用意してきましたよ(;´∀`)

最近年賀状作りなどで忙しくて!それでブログ更新できませんでした・・・。
今日は数回更新したいと思ってますので、よろしくお願いします!

ではでは、イラスト紹介です!

1051.jpg

初詣に行く約束をしてるのに、まだまだ寝てるってイラストです。
キャラメルもユリももう着替えてるよ!

ガキ使最後まで見た後、初日の出を見て寝落ちした感じですかね?(まさに私なのですが)


そしてそして、なんと「みほの日常」のみほさんが、ピィ村長のイラストを描いて下さりました!

s_P1030212.jpg

私のデザインなどが丁寧で可愛く再現されていて、とっても可愛いです~!!!
背景のふんわりカラーもとっても素敵です(*´▽`*)

なので、みほさんにお礼イラストを描かせて頂きました!

1052.jpg

みほさんのキャラと、ビンタ、みほさんのキャラの服はみほさんのマイデザイン「ガーリーコート」を描かせてもらってます!
このコート、とっても可愛くて好きです(*´ω`)

この画像はみほさん以外はご使用にならないようにお願いします!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

このバナーはクリスマスプレゼントに貰ったペンタブで描いたのですが、ちゃんとしたソフトとかを使ってないので・・・。
まだデジタルは3DSのソフトで描いたのですよ~。

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

みゆさん>>マイデザ可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
深緑はブナンですが優しいイメージでいいですよね!
エメラルドグリーンもとってもキレイですよね~(*'ω'*)

通信OKです!
フレンド場面でお知らせして下さればすぐに通信できると思います!

あけましておめでとうございます!
はい!更新今年も頑張りますね!(今年4月から中学生なので少し更新頻度減るかもですが・・・。)

ココバニラさん>>初めまして(*^^*)
おぉ!プレゼントしてくれたのですか!
喜んでくれたようで嬉しいです♪

こちらこそありがとうございます♪

リー♪さん>>あけましておめでとうございます!

いえいえ、こっちの方が遅いですよ(;´∀`)
更新遅れてすいません・・・!

今年は少し更新頻度減るかもですが、今年もよろしくお願いします!

そらこさん>>あけましておめでとうございます!
今年の4月からはお互い中学生ですね!
今年も頑張りましょう(*´▽`*)

マイデザ可愛いと言ってくれて嬉しいです(*´ω`)
そらこさんのデザインもとっても可愛いですよね!
見てると惚れ惚れしてきます♪

マイデザ色替え!かしこまりました~。
また作ってきますね!色も多分大丈夫だと思います~。
お楽しみに!

抹茶さん>>ダッフルコートはぬくぬくですよね!
(現実ではここ数年ダッフルコート着てませんが・・・。)

また通信しましょうね!
フレンド場面で改札の事とかお知らせしときます!

村名新しくしたのですね!
えーっと、アンマロ村でしたっけ?
とっても可愛い名前ですね!

通信出来る日を楽しみにしときます!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.01.06.14:07

私もダッフルコート着ませんよ〜笑

今年もピィ犬さんのマイデザ楽しみにしてますね☆
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ