
--.--.--.--:--


マイデザ「ネイビーコート」

2014.12.27.19:17

どうも!ピィ犬です。

今日はマイデザ2つ作ってきました!
っていってもひとつはアレンジなのですが(;´∀`)

では、まず新作を~♪

12271.jpg

久しぶりに紺色メインのデザインです。
紺色は好きなのですが、いまいちマイデザ内での色合いが難しくて・・・。作りにくいです(泣)
紺色で少しクールなコートで可愛くキメたいです(*´ω`)

12272.jpg

初めてこのポーズしました!
撮りにくいのではなく、つい最近撮り方が分かった私(笑)

グレーのスカートをふんわりめにして優しめに♪

QRコードです。

12274.jpg


12273.jpg

12275.jpg

12276.jpg


二つ目です。

12277.jpg

はい!正面からだと☆ほっこりコートコーデ☆とほぼ一緒です(´-ω-`)

12278.jpg

ポケットがウサギ柄です。
あと、QRコードで分かりますが、後ろにうさぎのフードがあります(*^^*)

QRコードです。

12279.jpg

122710.jpg

122711.jpg

122712.jpg

コーデ発表会の写真撮影は明日で修了です!
参加の方はフレンド場面、またはべスフレ場面でお知らせください♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

リー♪さん>>ARカード使ったの久しぶりです(-_-;)
2~4年前のなんて懐かしいですよね・・・・!
実を言うと、あのカード借り物です・・・(苦笑)
お友達に少し貸してもらっていたのですが、私のは間違えて選択してぐちゃぐちゃになりました(泣)

確かにフレンドは交換したものの通信とか出来てませんね・・・。(;´Д`)
私はいつでも大丈夫なので、ご都合を教えて頂ければ通信できると思います♪
また通信しましょうね!

みほさん>>ARカードはいろいろ使えるし、種類もいっぱいあっていいですよね(*^^*)
私も3次元のものと撮ったのは初めてです(゚д゚)!
結構楽しかったですよ!
ARカードは使い道が無いとほぼ使いませんよね(;´∀`)

コーデ発表会の写真加工、出来ましたよ!
来週には発表できると思います!

ななみさん>>ブログ観覧ありがとございます!
フレコ交換OKですよ!ファッションショーは出なくても大丈夫です♪(出来れば出て頂きたいですが・・・)
私のは・・・。
Mii名 もーさんa
フレコ 1246-8924-7432
です♪
よろしくお願いします♪

comment

Secret

No title

2014.12.27.23:06

お久しぶりです。

ファッションショー気づかずに参加できなくてごめんなさい。

またこういう機会があったら参加しようと思います♪

あったかそうなデザインですね♪

また通信できる日を楽しみにしています(*'▽'*)♪

2014.12.28.12:14

こンニチハ.
可愛いですね。ネイビーコート。
これに似たの現実で持ってます。
それと、ファッションショー出たいのですが‥・いいでしょうか。宜しくお願いします。

こんにちは~♪

2014.12.29.15:06

どうも、リー♪です。°☆\(´∀`)/☆° 。
今回のマイデザも素敵です♪(残念ながら、マイデザ枠があいてない…)
ARカード、洗濯してしまったのですか!?それは、それは…(Рд`)
通信、できるときをお教えしようと思います♪
~基本~
平日:通信NO 休日:通信YES(土曜日→PM1:00~5:00 PM8:00~いつまでも 日曜日→PM1:00~5:00 PM8:00~10:00)
最近だと、1/3辺りですかね。時間帯は、日が近くなってからで。
では、これからも、頑張って下さい♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
