
--.--.--.--:--


ARカードで・・・。

2014.12.26.20:23

どうも!ピィ犬です。

今日は少し番外編です(*'ω'*)

今日はお友達と遊んだ時、久しぶりにARゲームズで遊びました(*´ω`)
「星のカービィ」のカービィと、「ゼルダの伝説」のネコ目リンクが大好きな私は、その2キャラの写真ばっかりです(笑)
それで撮った写真の紹介です。

ただ床に並べて撮っただけじゃないので、ぜひ見てみて下さい('ω')


12261.jpg

ネコ目リンクがリンゴを切ってます(笑)
家にリンゴがあったのでなんとなくです~。

12262.jpg

お家型のバッグを使って撮影しました。
ドアから出てきたイメージです。

12263.jpg

ドアから出て来ました。その2。
走ってる感じのポーズがあるとこういう事が出来ますよ~。
シルバニアファミリーのお家とかも使えそうですね!

12264.jpg

あぁぁ!キャピィぃぃぃぃぃ!
キャピィが殺されるぅぅぅぅぅぅ!!!
そんなドキドキシーン(?)も撮れました。

12265.jpg

最後は二人で「やったーーー!!!」
でも赤ルピー(20ルピー)はそんなに多くありません(;´∀`)・・・たぶん。

今頃ですが、やはり最近は凄いですね!
こういう写真を撮るのは楽しいです(*´ω`)

皆さんもこんな写真を撮ってみては?



<ファッション発表会に参加する方へ>
撮影は明日、12/27(土曜日)の午後2時からです。
写真は私が撮影します。写真は少し加工して、ピィ村長を消しておくのでご安心を・・・。

・マイデザについては、うちのブログのデザイン、自作デザインをお使いになられるようお願いします。
未公開デザインでも、新作デザインでもOKです!

・飛び入り参加はフレンド場面でお知らせください!
参加者が3名を超える場合は、何回かに分けて撮影します。
お知らせは私が出すので、こまめにご覧くださいね!

・ブログ、Twitterをやっている方はURLを貼らせて頂きます。
両方ともしていない場合は、夢番地、3つのどれも無い方は、無記載となりますので、よろしくお願いします。

以前、「下記にフレコ載せる」と言ってたのに、載せてませんでした!ごめんなさい!
ここに載せておきます・・・!

Mii名 もーさんa
フレコ 1246-8924-7432

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

MAYUさん>>こちらこそありがとうございました!
記事にもさせて頂けて・・・!感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`)
温かいお手紙もありがとうございました!

素敵と言ってくれてありがとうございます♪
整備の仕方、桃の木ロードのおかげでしょうか('ω')
「Flower dog」(洋服屋)気に入って頂けたのですね!嬉しいです♪

また通信しましょうね!

みゆさん>>フレコ登録ありがとうございます♪
おっと、まだ登録出来てませんでした!(・ω・ノ)ノ
今すぐにでも登録させて頂きますね!
よろしくお願いします♪

非公開コメントSさん>>お久しぶりです~!
あ、でもいつもブログ観覧させて頂いてます(*´ω`)

確かに新着記事情報出てませんねΣ(・ω・ノ)ノ!
薄々気づいていたのですが、やり方が分からなくてほったらかしでした・・・。
解決策教えてくれてありがとうございました!
早速「ping代理送信」押しました(;´∀`)ハァ・・・。

フレコ交換OKです!
私のフレコは
Mii名 もーさんa
フレコ 1246-8924-7432
です♪

よろしくお願いします!

comment

Secret

お久しぶりです♪

2014.12.27.08:12

すみません!中々コメント出来ませんでした・・・。
さてさて。
ARカード!懐かしいですね!(今は、どこにあるかすらわからない…)
ピィ犬さん、小物の使い方が上手ですね!!素敵です~(=ω=)
あ、最近、思っていたのですが、フレンドになっても、通信とか、フレンドっぽいことを、なにもしてないですね・・・。来年、通信できればいいとおもっています。
ご都合よければ、よろしくお願いします♪

No title

2014.12.27.13:15

ARカードっていろいろなことができますよね!
でも、リンゴとか3次元のものと撮ったことはなかったので面白そうですね
最後にARカード使ったのは2年くらい前かも…

ファッションショーの件について了解いたしました!

No title

2014.12.27.13:42

いつもブログ楽しみながら見ています七海です!フレンドコード交換したいです!えっと、ファッションショー出なくてもコード交換していいんですか?いいならフレンドコード交換したいです!私のは2637-9458-3618です。miiの名前はななみ です。

2015.02.01.15:55

もう募集してませんよね・・・
おそかったなー
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
