マイデザ「ほっこり ぶあつめカーデ」

2014.12.21.19:53

どうも!ピィ犬です。

最近キャピィ(犬の方)のネタを考え中です。
日記風にしていけたらな~、って思ってます~。

ではでは、今日はマイデザ紹介です。

12191.jpg

今回は少しスカートのグラデに力を入れてみました~。
なんだか秋カラーだけど、ぬくそうだからいいかな?

12192.jpg

ひも系のリボンで優しげに♪
カーデにはワンポイントのハートがついています。

12193.jpg

寒い日もぬくぬくカーデでお散歩を♪

QRコードです。

12194.jpg

12195.jpg

12196.jpg

12197.jpg

<おまけ>

12198.jpg

くる

12199.jpg

りん

121910.jpg

ほいっ!

着替えのなのに、最後のは応援ポーズに見えますね~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

プリンさん>>初めまして(*^^*)
ブログ観覧ありがとうございます♪
フレコ交換OKです!
フレコは下記に載せておくので、プリンさんのコードもお願いします!

リララさん>>フレコ交換OKです。
下記に載せておくので、そちらの記載もお願いしますね!

非公開コメントMさん>>あら・・・、村消すんですね・・・。
村名の事は問題ありませんよ!
村名は被るものなので・・・。(´-ω-`)

心配はいらないので、今度もMさんの楽しい村LIFEを!

comment

Secret

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ