マイデザ「しらゆりパーカー」

2014.12.17.21:04

どうも!ピィ犬です。

今日の私が住んでいる地域がものすっごい強風で、顔に砂とかがかかってきたり寒かったりで大変でした・・・。
体育無くてよかった~・・・。でも明日は雪だそうですね。
風邪にはくれぐれもお気を付けください!

今日はマイデザ紹介です。

12171.jpg

白ベースのぬくそうなコートです。
襟元のちびボンボンが特徴です~。

12172.jpg

キャラクターのイメージと一緒に雰囲気が変わりそうなデザインです。
お上品なお顔立ちならお上品な感じになるかも?

ではではQRコードを。

12173.jpg

12174.jpg

12175.jpg

12176.jpg

<おまけ>

12177.jpg

ビンタがやっと「ビンタチェックシャツ」を着てくれました!
でも人間用だったので肌色が見えててちょっと気持ちわr・・・、ヴッ!

夢でも着てると思うので、ぜひチーズケーキ村の夢にお越しください(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!
コメントのお返事です。

みゆさん>>初めまして(*^^*)
ブログ以前から観覧してくれていたのですか!ありがとうございます♪
「マカロン村まったり日記」が閉鎖したの、残念でしたよね・・・。
今までお世話になっていた仲良しなブログ様だったのですが、そういえばお礼が出来てないです・・・。

チーズケーキ村訪問記を見てくれたんですね!
いやー、マイデザ可愛いとは・・・。((ノェ`*)っ))
ありがとうございます(*´ω`)

フレコ交換OKです!
Mii名 もーさんa
フレコ 1246-8924-7432
です♪

よろしくお願いします♪

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.12.19.20:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ